HappyBirthday♪♪ブルーナ

1月25日、ブルーナ5歳になりました 


s-DSCF4311t.jpg



眠い時は、こんな顔になるけど。。。

s-DSC_0361t.jpg

↑ 5歳です! 



お誕生日の今日は、大好きないつもの公園にお散歩へ 

s-DSCF4322t.jpg
「パパはインフルエンザでダウンしちゃったから、ママと3人で来たの!」
(もう熱も下がって、治りかけです)



ここに来るといつも尻尾アゲアゲで、ごきげんなふたり!

s-DSCF4329.jpg



元気に5歳を迎えられて、感謝です 

s-DSCF4337.jpg

ますます新ネタに磨きをかけて、周りを笑わせてね~

大好きだよ~ ブルーにゃ

お誕生日おめでとー!!
5歳も楽しい1年にしようね 

s-DSCF4340t.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブルーにゃ♪おめでとー!!

眠い時のこんな顔も
全身でうれしー!ってなるところも
天然ちゃんなところも
HANAにブルーにゃパンチしてくれるところも
ぜ~~んぶ大好きだよ~♡
5歳のブルーにゃも笑いと癒しをよろしくねー♪
(今日は嬉しい偶然でしたっ(^_-)-☆パパさんお大事ね)

HANAママさま

ありがとう~!!
今日は嬉しい偶然で、ブルーナにとっても1日遅れの
何よりの誕プレになったよ~♪
さっそくブルーナパンチ炸裂、アリスも一緒にあそぼ~!ポーズしてて、
わっちゃわちゃ♡ 笑っちゃったけど^m^

ブ 「5さいになっても、ぶるーにゃパンチいっーっぱいしちゃうから、
よろちくネ、HANAぁ~!」

おめでとう!

おとぼけブルーナが5歳だなんてね。
(あ、おとぼけルカの、ママに言われたくないかも?)
おめでとう!
おいしそうなケーキの前でいい子にしているね。
この1年もハイパーときどきネムネムで、みんなを
楽しませてね!i-278

パパさん、いかがですか?お大事にね。

LucaEmma ママさま

ありがとう♪♪
おとぼけブルーナも5歳だよ~
大好きなケーキを前に、ハッピーバースデーの歌がおわるまで、
いい子にしてました(*^^)v
すぐ眠くなっちゃうブルーナだけど(笑)、おとぼけコンビ??でよろしくネ、ルカ!

パパは、ほぼ治って元気にしてます。ありがとう~

おめでとうです!

ブルーナちゃん、5歳おめでとう!
もう5歳~~~~!!よそ様の子の成長は早いです(笑)

って、すっかりご無沙汰しとります(^^;
パパさん、インフルエンザ大丈夫ですかーー?
ウチの父ちゃんも元旦早々インフル発症しました~。
今年は大流行してるみたいですね。
お大事になさいませー!

真樹@デコマ母さま

ありがとうございます~!!
こちらこそ、すっかりご無沙汰でした~
ブルーナも、もう5歳!ほんと早いです。
中味は、パピンコのままですがネ(^^ゞ

そうそう!デコマ父さんも、元旦早々インフル発症でタイヘンだったのですよね~
うちのパパは、もうすっかり元気になりました、ありがとです。
今年は大流行らしいので、母たちも気を付けましょうね~(*^^)v

おめでとー!

ぶる~にゃ~ 5歳おめでとう

ずーと 無邪気でマイペースな ぶるーにゃ でいてね

そして
とーちゃんとクフにスキスキ攻撃 よろしくね♪

クフ☆мさま

ありがとー!!

きっとぶるーにゃは、これからもずっと無邪気でマイペースな
気がする~(^^ゞ
とーちゃん&クフ大好きなのも、ずーーっと変わらないよー!
また好き好き♡攻撃、お付き合いよろしくネ♪

ブル~ニャ~ 今頃でごめんーーッ!!

ひぇーーーーーッ(~o~)
ブル~にゃ~!!! ブ~~ちゃん 今頃で本当にごめんね~~
なんとブル~ニャが5..5...5歳になってるなんて~~~ッ!!!
「ブル~ニャ~~!! 5歳 おめでとーーーッ!!!!」♪♪♪♪
本当に今頃に(*_*)、、ブ~ちゃんほんとにほんとにごめんなさい。。

1月超絶な忙しさでアリブル日記も拝見出来ずで。。
アリブル家さま 本当に今頃のコメで(-_-;)猛烈に陳謝の気持ちいっぱいです
しかも、、パパさん インフル??でダウンだったなんて~~~(汗汗)
...もう今頃は完全復帰?されてますか、、(^^;)無事インフル菌は消えたかな??

本当にしばらくコメントも出来なくて、、ママさまごめんなさいでした(T_T)
今月に入ってやっと落ち着きましたので、、、
5歳っこ集まれーーーで、、またお出掛けしたいで~す♪♪
ブル~ニャ 5歳の年もV&Vと一緒に遊んでね~~
5歳 良い年でありますよ~に♪♪

V&V家さま

ありがとー!!
今頃なんて、とんでもないよ~
いそがしいのに、ブログ覗いてくれてありがとうです!
ハイ!ブルーナ、5歳になってました。(笑)

今日は、久々に会えてランラン&おしゃべり楽しかった~♪
超絶お仕事月間、おつかれさまでした!
少し落ち着いたとの事、また一緒に遊んでね~!
次回のお出かけも楽しみにしてまーす!(^^)!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR