HANAとアリブル♪♪公園さんぽ

週末は、お天気良かったのでSVに行こうかとも思ったけれど。。。

風が冷たく寒そうだったので  

HANA家と、公園さんぽに行くことに  


s-20150201OLM_0004t.jpg

待ち合わせの駐車場では、いつもの事ながら嬉しすぎて大興奮  写真も撮れず!
なので、ちょっと落ち着いてからパチリ ↑



出ました! HANAの背中かい~の 

s-20150201OLM_0005t.jpg



誰もいない広場まで来たよ~
ここはいつも芝生&落ち葉フカフカだね 

s-20150201OLM_0006t.jpg



待ってました!と、ひとっ走り!  きゃっほ~~

s-20150201OLM_0016.jpg



芝と同化しながら、飛んでるアリスを探せ~

s-20150201OLM_0009t.jpg



名前を呼ぶと、すっ飛んで来るヨ!  ← ホントはおやつ目当て??

s-20150201OLM_0022t.jpg



s-20150201OLM_0020t.jpg



集合写真??も撮ったから、そろそろ行こうか。

s-20150201OLM_0023t.jpg



たくさん歩いて遊んだあとは、
ストーブの傍で、暖かランチにしましょ 

s-20150201OLM_0025t.jpg

HANAと一緒で、いつものお散歩が充実!
楽しい一日を、ありがと~ 

コメント

楽しかったね!

こちらこそ、いつものお散歩がすっごく充実♪
ついでにランチも充実~♪
かい~のもアリブルの反応が楽しい!
春日やトモ、東さんやら寛平ちゃんがいて(だれかさん2人分かぶってる笑)
そのうち吉本新喜劇デビューできそうね(笑)
ありがと~!またヨロシク~♪

HANAママさま

楽しかったネ♪ ありがとございました~
ルンルンなシスターズがまた見られて、こっちもルンルンでした!
かい~のHANAを、??な顔で見るアリブルも可笑しいよね。
お~!吉本デビューできそう!^m^
だれかさん、2役でも3役でもやるそうなので、
よろしくお願いしまーす♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR