雨の前に走っとこ♪@SV

土曜日のSVは、いいお天気 

翌日は、雨予報だからいっぱい走っとこ~!


s-20150207_16014D7.jpg

この日のSVは、たくさんのお友達で大賑わい。



アイリー&オルカ姉弟、
いっぱい遊んで、もう電池切れだったかな??
背中丸めて、お揃いポーズでちょこんとお座りしてるのが可愛かった 

s-20150207_16017D7.jpg



シスターズは、大好きなHANAママの周りでわちゃわちゃ!

s-20150207_16019D7t.jpg


人が大好きなアリスは、この日もいろんな飼い主さん達に、
「突進&チュッチュ攻撃」してました。。。スミマセン 

s-20150207_16021D7t.jpg



ブルーナの「おガニ走り」も絶好調 
「HANA待って~!」

s-20150207_16020D7t.jpg


s-20150207_16030D7c.jpg



アイリーさん!
アリブルパパのフカフカお腹、居心地いいでしょ~ 

s-20150207_16031D7t2.jpg



午後になって少し寒くなってきたので、
試着を兼ねて、おNEWのお洋服に着替えてみた!

s-20150207_16038D7t.jpg


HANAとお揃いだじょー!

s-20150207_16032D7t2.jpg



ルンルンしてたら、首がコキっ!と 
 
s-20150207_16034D7t.jpg



また晴れて暖かくなってきたけど、もう電池切れ~

s-20150207_16041D7t.jpg

最近寒くて、お散歩ボチボチ&お家でヌクヌク生活だから、
運動不足解消になったかな!


また遊ぼうね~! 

コメント

No title

この間は、お久しぶりでした~♫
パパさん、あいりーのベッドになってくださり、ありがとうございました(笑)
またそのうちー!!

あいおるさま

お久しぶり~で嬉しかったです~♪
アイリーさん、ふかふかベッドの味をしめたハズ・笑
いつでも、寛ぎに来てね~!
また一緒に遊ぶの、楽しみにしてまーす!(^^)!

No title

先週のSVは後半からの合流でしたが、
一緒に遊べて嬉し楽しの時間があっとゆー間でした~!!
5歳になったブル~ニャ~にも会えて(*^_^*) うふふッ♪
午前中は陽があって暖かかったみたいなのに、、
我が家到着と当時にお日様隠れちゃって(^^;
微妙に寒かったけど、、みんなと会えたし走れたし、、
(飼い主♀お喋り発散出来たし 笑)
ありがとうございました~~♪♪


No title

この日もありがとでしたー♪
ブルーニャのおガニ走り、より一層磨きがかかって素晴らしい!^m^
シスターズのおガニ走りとキンちゃん走りは最強だね(笑)
おソロの服も可愛かった~(1年待てばよかった・・・オレンジ~)
最後の一枚、みんな遠い目をしていて、まさに電池切れって顔でぷぷっ。。
また遊んでね~

V&V家さま

楽し嬉しの時間を、どうもでした~♪
そう、この日午前中は暖かくて、アリス裸んぼにしようかと思ったくらいだったよ~
午後はちょっと寒かったけど、ランラン&お喋り楽しかったです♪
ぶるーにゃ、5歳の顔してた~??笑
これから段々と暖かくなるし、またSV集結!
お喋りして発散しましょーー!(^^)!

HANAママさま

こちらこそありがとでした♪
ぶるーにゃのおガニ走り、磨きかかってるでしょー!
おガニ走りとキンちゃん走りは、吉本入団条件??
おソロ服、赤も可愛いよ~♡
それにしても、電池切れってすぐ顔に出て分かりやすい3姫だよね・笑
またよろしくね~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR