ちょいワルおやじ☆発表会

走るイタグレの、スピード感あふれる写真を撮るのは楽しい 

でもスピードあり過ぎて、こんななっちゃう事もけっこう多い・・・


IMG_3622 ts-



今使っているデジイチも、レンズを買い足したり、ちょとずつグレードアップしてはきたけど
撮影者のウデをカバーするには限界が~~

そこでアリブルパパ、ただいま新しいカメラの購入を検討中

DSCF2032s-.jpg




そんなパパが、この日は「ちょいワルおやじ!?」に変身して

IMG_3661s-.jpg


週1回、レッスンに通うサックスの発表会


DSCF2025s-.jpg





IMG_3652s-.jpg

曲♪ 「君の瞳に恋してる」

IMG_3655s-.jpg


バックには、ベースやドラムの生バンドも付き、本格的 

上級者の方々の音色は素晴らしく、ウットリ・・・ JAZZの世界に包まれました~ 


アリブルパパには、♪ ビリー・ジョエル「素顔のままで」♪ をリクエスト中 

上達したら、いつかヨロシク~ 

DSCF2023s-.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

ちょいワルおやじ風のアリブルパパさん、イケてる~!(って今言わない?)
美しいサックスの音色が聴こえてきそう。
私も『素顔のままで』に一票!宜しくです♪

うちもカメラ変えましたが、どうですかぁ?
ウ~ンですよね・・・
我が家の場合は腕を磨いてもらわないと(^_-)-☆

いけてますよ

アリブルパパ、いけてる(笑)
カメラにサックスにおしゃれな多趣味ですね。
うちもビリー・ジョエル1票です!

No title

おーっ、すごーぃ
パパさん、かっちょいー
私も1票!お願いしま~す。

No title

わお~、アリブルパパ、超かっこいい~
「素顔のまま」で にわが家も1票です。
カメラ、わが家も換えたいのですが、メインカメラマン、ママの腕がちょっとな。加えてカメラの知識に疎いのでこれまたどれがいいのか悩んでしまいます。東扇島で皆さんがカシャカシャカシャ~と撮ってブログに美しい写真をUPされているのを見ると、いつもぶれぶれ、から脱出したいのですが。
今度、是非、その辺りの知識のご伝授もお願い致しま~す。

HANA家さま

にわか「ちょいワルおやじ」ですが、イケて!ますかね~
ベテランの生徒さんや講師の奏でる音色は、ホント素敵でした♪

HANA家、カメラ変えたんですねー、集いで言ってた話ですね。
ブログ写真じっくり見比べてみましたが、ウン!・・・なんとなく分かるような気します。
もともと、センスよく撮れてましたからね(^_-)
我が家では、最近私がメインに撮っているので、カメラに頑張ってもらわないと~

LucaEmmaママ さま

本人がオシャレかどうかは別にして、確かに趣味だけ聞くとオシャレ!?
ちなみに、最近リュータローさんの影響で?ヨガまで始めてさらに多趣味に…!

take@JAZZ さま

レッスン歴もまだ浅い、「なんちゃってちょいワルおやじ」です。
会場には、演奏姿もビシっと決まったホントの?おやじも…!カッコよかったデス♪

ビリー・ジョエル♪ 票集まったので、頑張って練習してもらわないと!
道のりは、遠いけれど~~

hirame@わさび家さま

ヤングな(←DOX-BOSS語録より)おやじ気取りのアリブルパパです。

カメラ、良いの欲しくなりますよね~
我が家のメインカメラマン(私)も、カメラマンなのにカメラの事よく分からないし
ウデもないので、勝手に上手く撮ってくれるのが欲しい~! ← ワガママ
商品研究担当(パパ)は、予算との兼ね合いに悩んでるかも?
では、今度お会いした時にはカメラのお話でも♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR