江の島&公園さんぽ

朝から良く晴れた土曜日、
江の島散歩に行ってきました  

この日は、空気が澄んでいて富士山もクッキリ!

日差しも暖かく、春めいてきたね~~ 


s-20150214_16061 2D7



階段を登ったり下りたり、いつものように岩屋海岸まで行ってみよう!

左は、あとでお昼予定の「魚見亭」ね 

s-20150214_16053D7.jpg



海までやってきて、富士山と一緒にバッチリ写真は撮れたけど、

s-20150214_16059 2D7

散策しようと思っていたこの先の海岸、
この日は波が高い?満潮?で下りられませんでした!

仕方ないね、
ではでは「魚見亭」に向かいましょう 



ここのテラス席は、やっぱり最高~ 

南向きなので、冬でもぽっかぽか!

s-20150214_16073D7.jpg

↑ 江の島丼&あじのたたき定食


食後まったりしていたら、トンビにあじの中骨を狙われた!が、
ぎりぎりセーフ!  油断なりませぬ~~ 


美味しい海の幸と絶景に大満足 


でも、久々の観光地の人の多さに少々疲れちゃったね~
ということで、砂浜の方まで行ってみました。 

s-20150214_16077D7.jpg



パパとママの間を、数本ダッシュ 

s-20150214_16087D7t.jpg


s-20150214_16090D7t.jpg



きゃっほーーーー

s-20150214_16084D7t.jpg


s-20150214_16094D7.jpg


前は、海はあんまり~~って感じのアリブルだったけど、
なんだか、すっごーく楽しそうだったね!

次回は砂浜ロング散歩なんてのも、楽しそう 



そして翌日、ルンルンルンとやってきたのは、
大好きな、いつもの公園。

s-20150215_16107D7.jpg




池の周辺には、有名人でも来てるのか!?と思った、
たーーくさんのカメラ!
 

s-20150215_16117D7t.jpg



アリスとブルーナは、リスさん見つけた? 

s-20150215_16112D7c.jpg


海へ山(みたいな公園)へ、いっぱい歩いた週末でした。


もうすぐ春! またロング散歩、楽しもうね~ 


s-20150215_16114D7.jpg

コメント

No title

先週末は風が冷たかったけど お天気バッチリでしたね~♪
江ノ島の写真がどれも青々とキレイな背景で
アリブルちゃんもくっきり美人ちゃん顔~~(*^_^*)
本当に気持ち良さそう~♪
陽が燦々って感じで 「もうすぐ は~~る(春)ですね~♪♪」
と右手を上に..(笑)振り付きで歌いたくなる(笑)
富士山もバッチリ本当にキレイ!!
我が家も一度ゆっくり江ノ島散歩行ってみたいと思うんですが、、、
やっぱり 人 人 人(@_@)(@_@)なのですね~~
鎌倉 江ノ島って真冬でも人が多過ぎ~~(T_T)
でもでも、、アリブルちゃん砂浜ダッシュ出来て良かったね(*^_^*)

いつもの公園の池周辺は
うわさには聞いておりましたが、、もの凄い事になってるのね~(笑)
えっっと...(^^;)....トド父さま構えてない?? (笑)


V&V家さま

土曜日の江の島からは、写真では伝わらないくらいバッチリクッキリ!
キレイな富士山が望めましたよ~
暖かな日差しで、春を感じました♪
ハイ、右手を上に振り付きでネ(*^^)v
ゆっくり江の島散歩、是非行ってみて~
あ、人混みに疲れたと書いたけど、うちは最近アリブル連れでは、
人のいない山とか公園とかばかりから、それに比べたら当たり前だけど、
人が多くて~って、感じで。(^^ゞ
たぶん一年のうちでは今が空いてる時期かと思います!

いつもの公園、トド父さまを思わず探してしまった~笑
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR