伊豆マウンテンドッグランでわちゃわちゃ♪♪

2/21(土)、伊豆のマウンテンドッグランに行ってきました 


多少の渋滞は覚悟して出かけたけれど、
この時期、河津桜シーズンという事をわすれていた~~!

伊豆方面の道路は、断続的に混み混みで、
集合時間に、大幅遅刻 


「みんなー! おそくなってゴメンね~」

s-20150221_16143D7t.jpg



さっそく、わちゃわちゃ 

s-20150221_16120D7t.jpg


ブルーナはHANAとお相撲ごっこ   行司はVaniたん!

s-20150221_16119D7t.jpg


迷路のようなランを、行ったり来たり~

s-20150221_16153D7t.jpg



おやつの気配には、超!反応が早い「食いしんぼ娘」たち。
HANAとアリス、手を取り合って? 

s-20150221_16130D7t.jpg


おやちゅーーー

s-20150221_16152D7.jpg

そんな可愛い顔並べられたら~~ 



いっぱい遊んでおやつも食べて、そろそろ行きましょうか。


凛々しげな??ブルーナ。。。
しかしこの後、帰り際にパパ&ママを見失いプチ迷子になる 
 

s-20150221_16146D7.jpg


お腹ぺこぺこの飼い主たち!


向かったのは、伊豆高原 「餃子こうげん倶楽部」。
室内わんこOK! 看板犬はイタグレちゃん 
 
皮から手作りの餃子!
もっちもちで、美味しかったです~ 

s-20150221_16159D7.jpg



お店の前で集合写真、よろしくネ。

VIVIたん、ゴメン! 後ろ向きになっちゃった~ 
ほかのみんなも、ネムネム顔~

 
s-20150221_16164D7tc.jpg


遊んで食べておしゃべりして、楽しかったね! 
渋滞乗り越えて、出かけた甲斐がありました。

今度は、ゆっくりお泊まりもいいな~~ 

コメント

遠征お疲れ様でした~♪

なんて事にーーーツ!!!(@_@)
VIVIったら 全く逆見てるーーッ!!(汗)集合写真に最後笑っちゃいました~(笑笑)

先週土曜日 お疲れ様でした~~(^o^)
強行的に(笑?)伊豆まで遠征して 大正解でしたね~!!
初 伊豆マウンテンドックラン 楽しかった~~♪♪
ワンズももちろんだけど、、なんか飼い主♀も あの斜面ランがとってもツボりました(笑)
平地のランももちろん楽しいけど、あそこはまた違った楽しみ方があってグ~ですね♪
ブル~ニャはプチ迷子になるし(^^;) どこから降りるの~ぉぉ???ってワンズの迷い顔も
可愛かった~~。。
また是非是非行きたい場所が増えちゃいました~~(*^_^*)

ランチも バッチリ大正解(^_^)vで 中華なんて久々で美味しかった~~♪♪
餃子にシュワシュワ~ッと ...またパパさま達には我慢して頂いちゃいました(^^;)
アリブルパパさま いつもごめんなさ~~い!!(^^;)
今度は飲んでも帰らなくてイイコース で遠征しましょ~ね~(笑)

渋滞は予想以上だったけど 大正解の伊豆、、またいい季節に行きたいで~す♪

楽しかった~♪

お疲れさまでした~(特にパパさんたちビールも飲めずに。。m(__)m)
渋滞乗り越えて合流してくれておかげで
HANAも飼い主sもとっても楽しかったよー♪
ぶーさんとのぶつかり稽古、よく撮れてる~笑
手と手を取り合ってのおやちゅゲットも可愛い♡
ViviVaniもずっとはしゃいでて楽しそうだったし
またみんなで行きたいわ~(渋滞のほとぼりが冷めてから?)
ではでは、また遊んでね~♪

V&V家さま

お疲れさまでした~!

集合写真は、どれもウダウダ写真で(笑)、どれ載せようか迷ったけど、
見事に逆方向向いてるVIVIたんが、可愛かったので~^m^
マウンテンドッグランは、いつもの広々ランともまた違った遊び方ができて、
時々行きたくなるのです。
ランチも、なかなか中華ってないから新鮮で餃子も美味しかったね!
プハーッ!もご馳走さまでした♪
また是非是非、良い季節に皆でゆっくりと行きたいね~♪

HANAママさま

土曜日はどうもでした~!

久々のマウンテンドッグラン、皆と一緒で飼い主もアリブルも楽しかったよー♪
お天気も晴れてきて、暖かくて良かった~
ぶつかり稽古に、お手々とりとり。。。可愛くてニンマリしちゃいました。
また渋滞なさそうな時を選んで、皆で行きたいなぁ♪
是非、よろしくでーす!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR