海さんぽ@辻堂海岸

先日行った江の島の海で、アリブルがとっても楽しそうにしていたので、
先週の、とある平日休み、また海さんぽに行ってきました! 

辻堂の海岸だよー


誰もいない海 


s-20150224_16174D7.jpg


s-20150224_16182D7.jpg

ふたりで、ダダーーー!!と走って行っても、ある程度のところで、
「そろそろ、もどる?」「そーだね!」って感じで、Uターンしてきます。




大好きなパパを追いかけて 

s-20150224_16186D7c.jpg



s-20150224_16189D7t.jpg





波がザブンザブンと、けっこう高かったけれど、
こわがる事もなく、ずーっと楽しそうに走ってました。

s-20150224_16191D7c.jpg

でも水はやっぱり好きじゃないから、波打ち際には行かないよ~ 




広大すぎて、パパとアリブル、豆粒に 

s-20150224_16180D7ct.jpg



s-20150224_16193D7t.jpg




海はひろいな~ たのしいな~ 

s-20150224_16195D7t.jpg





砂浜あそびを満喫 した、アリスとブルーナ&飼い主s、

ランチは、以前から行ってみたかった、「モキチ フーズガーデン」へ。

s-20150224_16197D7.jpg

平日なのに、私たちが席に着くとテラス席は満席!
休日は、かなり混むのかな。


防寒対策バッチリのテラス席でのランチは、

s-20150224_16199D7.jpg


どれもこれも、美味でした!  ピザ生地、もっちもち 

s-20150224_16201D7.jpg

海さんぽ、とっても楽しかったね!

今年はお山と並んで、海散歩も増えそうだ~ 

コメント

No title

アリブルちゃん 海んぽで思い切り気持ち良さそう♪
うちは鉄砲玉の様に振り返りもせず茅ヶ崎まで行っちゃうだろうなぁ・・・
白波が立つ砂浜を駆けるアリブルちゃんの写真を見ながら
私の頭の中で鳴っているのは「暴れん坊将軍」のテーマ曲です(笑)
MOKICHIは平日も込んでいるのですね メモメモ・・・

クマ子さま

うちの子たちも、キャッキャ♪と競争しながら鉄砲玉ダッシュ!で、
「おーーい!」って事もありますが(^^ゞ最近はちゃんと戻って来るので、
少しは安心して見ていられるようになりました。
クマ子さんのコメント読んで、私の頭の中でも「暴れん坊将軍」のテーマ曲がグルグル~~笑
MOKICHIは、団体さんが2テーブルくらい占めてたせいもあるかな?
でも休日は確実に混みそうですネ~

うらやましい。

アリブルは本当に可愛いくてお利口さん
ブログを見るたびに、とーちゃんとため息しか出てこないよ(笑)

あ~ うらやましい(≧◇≦)

クフ☆мさま

ちゃんとUターンしてくるって書いたけど、
たまに遠~~くの方まで走って行っちゃうと、おやつ片手に大声で呼び戻してるよ~

クフブログの激走??する、とーちゃん見たよ!
飼い主だけがゼーゼーで、ワンコは涼しい顔してるんだよね~分かる!笑
頑張れ!とーちゃん!(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR