春を感じて公園さんぽ

先週の土曜日のこと、
HANAと一緒に、いつもの公園さんぽに行ったよー


ルンルンルン 

s-20150314OLM_0003t.jpg



途中のおやつタイム  みんな、しんけーん!

s-20150314OLM_0004t.jpg



広場で、きゃっほーーー!

s-20150314OLM_0018t.jpg

この日は曇っていたけれど暖かくて、春を感じました~ 
楽しかったね!



そして翌日の日曜日も、遠出はせずに、お花見(梅)でもする~?と、
再び公園へ~ 

着いた頃には晴れてきて、ポカポカ陽気に。

梅の花もちょうど見ごろでした! 春ですね~ 
 
s-20150315_16290D7.jpg


s-20150315_16307D7.jpg


s-20150315_16310D7.jpg



「わたしたちは、花よりダンゴだけどねー」

s-20150315_16335D7t.jpg



いつもの広場に行くと、最近は。。。

s-20150315_16323D7t2.jpg



いいもモノ見つけて、すりすりゴロンゴロン~ 
そんなとこにも、春を感じる!!??

s-20150315_16321D7.jpg



「パパもゴロゴロする?? 

s-20150315_16319D7.jpg



「まいにち来ても、たのしいよねっ!」 「うん、イヒっ

s-20150315_16327D7.jpg



楽しいのはいいけど、
スリスリは、ほどほどにヨロシクね~~

s-20150315_16326D7t.jpg

コメント

楽しかった♪

翌日のおだんごと甘酒、話を聞いて気になってたわ~笑
梅を観賞しながらのひと休みに最高だね!(飼い主が)
一緒のお散歩では、ほんと、みんな「きゃっほーー」だったね~♪
楽しそうな姿に癒されました(*^_^*)
そしてスリスリの季節。。。春を感じるよね~(^^ゞ
アリス、パパまでスリスリゴロゴロしたら、ママ笑って見てられないよ~笑
春爛漫散歩またよろしくね~

HANAママさま

梅を見ながらおだんごと甘酒、毎年の恒例になりそうです♪
飼い主も、花も団子もって感じだからねー。休憩ポイントにも最高だし!^m^
アリスのスリスリゴロゴロはまだ可愛いけど、パパがしたら、先に帰るワ(笑)

そしてそして!今日も、嬉し♪楽し♪な一日でした~!(^^)!
みんなスリスリゴロゴロいそがしかったけど、可愛い3ワンに、癒されたわ~♡
食いん坊将軍にも(笑)
またよろしくね!!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR