ランランとお花見

待ち遠しかったお花見の時期! 

3/28(土)、お友達と、「近場DEお花見」に行ってきました。


と、その前に、「プルミエ」さんで、ひとっ走りしていきましょーー!


s-20150328_16340D7t.jpg



おんなじ顔してHANA&アリス、楽しそうだね 

s-20150328_16345D7t.jpg



ブルーナとHANAも、

s-20150328_16359D7t.jpg



たーのしーーー!!  ひゃっほーーー

s-20150328_16361D7t.jpg



シンクロしながら、爆走姉妹 

s-20150328_16355D7t.jpg

みんな楽しそうに、よく走りました~ 



ランの芝生で、ちいさい春見つけた 

偶然??撮れた 「つくし&飛び立つ、てんとう虫」

s-20150328_16364D7t.jpg


ではでは、お花見会場に移動しましょう!


VIVI&Vanilla家の到着を待つ、アリス・ブルーナ・HANA
「まだかな~~」

s-20150328_16372D7t.jpg


全員揃ったら、お待ちかねのランチタイム!


HANAママ&リーちゃん手作りお花見弁当に、 V&V家の差し入れに、
感謝カンゲキの、ランチタイム 

s-20150328_16380D7.jpg

感激してたら、ブルーナに唐揚げとブロッコリーをやられた~ 



肝心の桜の花は、この日の時点でまだ3分咲きくらい??
でも、HANA家の可愛い新入り君も一緒で、にぎやかで楽しいお花見と
なったのでした~ 


s-20150328_16375D7.jpg



お腹がいっぱいになったら、お散歩に 

s-20150328_16382D7t.jpg



途中、ほぼ満開のさくらの木も 

s-20150328_16394D7.jpg



こちらは、梅かな。

s-20150328_16393D7.jpg



みんなで楽しく過ごしていたら、あっという間にもう夕方。

暖かくて、春を満喫の楽しい一日でした  

s-20150328_16388D7t.jpg

コメント

楽しかった~

プルミエではほんとに良く走って楽しそうだったね~
楽しーって表情がすごくよく撮れてて
改めてHappyな気分になるわ~♪
飛び立つてんとう虫もナイス!!今のシーズンにぴったり(^_-)-☆
お花見では新入り君もお世話になりました~
大若たちも「楽しかった~」と大変喜んでおりました(*^^)v
ほんと!春を満喫したね~♪

え?? ブルーニャ、ブロッコリーは記憶にあるけど唐揚げもだった?笑




HANAママさま

プルミエでの、楽しー♪って顔見てると、こっちも楽しくなるよね!
撮った写真、みーんな笑顔ばっかりでした♪ (^O^)
お花見では、こちらこそ大変お世話になりました~
大若ファミリーにもお会いできたし、新入りくん抱っこさせてもらえて、
とーってもHappyでした♡
ありがとございました。

ぶるーにゃの唐揚げは、正確に言うと未遂かな?端っこをちょこっとかじられたのー笑

No title

春ですね~ お花見弁当沢山あっておいしそう!
ビールの横からうらめしそうに見ている子に笑ってしまいました。
ブルーナちゃんもしっかりお役目務めたんですね。お約束ですよね(笑)
うちにも同じ系統がいますのでよーく分かります。役回りだから仕方ない!( ´艸`)
週末の天気が気になりますが、あと少し桜を楽しめそうですね~♪

No title

おぉぉ~~ッ!!! うわさの写真ッ!!
カワセミさんじゃなくて テントウ虫さんバージョン!!
本当にバッチリじゃないですかーー!!(笑) お見事ッ!!!
これ見て益々テントウ虫じゃない飛び立ち写真に燃えそうな方...知ってま~す(*^_^*)

今回せっかくのプルミエ ランラン♪参加出来ずごめんなさいでした~(T_T)
パパさんの新幹線実況 生で聞けず(笑)←そっちの残念??(笑)
でもでもお花見からの参加でしたが 人間もワンズも十二分に楽しく♪美味しく♪
お花見気分満喫でございました~~(^O^)
アリブルママの差し入れもしっかり胃袋におさまりましたよ~美味しかったで~す!!
V&Vも アリブル家の桜の木広場(?笑)でランラン出来て満喫満喫~(*^_^*)
駐車場への帰り道..アリスご推薦のけものみちルート(笑)も楽しかった~♪
また 遊びに行きましょ~!!!


クマ子さま

お花見弁当は、すっかりご馳走になってしまった我が家でしたが、
品数たくさん!どれも本当に美味しくて感激でした♡
ブルーナは、今回もしっかりお役目務めてくれましたよー。
いつもの事だけれど、ハンターがいっぱいで大騒ぎのランチでした (^^ゞ
同じ系統の子がいるクマ子さんには、分かってもらえますよね!笑
桜、まだけっこうキレイに咲いてますね~ もう少し楽しめそうかな♪
 

V&V家さま

てんとう虫さん、いいタイミングで飛び立ってくれました !(^^)!
飛び立ち写真に燃えそうな方。。。うんうん!頑張れ~!!笑
また機会あったら、是非V&V家もプルミエランランご一緒に~
新幹線生実況、聞いてくださーい ^m^
お花見は、ワイワイ楽しかったね♪
美味しいお花見にぴったりの差し入れも、ご馳走さまでした!
アリス推薦けもの道ルート、まだ他にもあるので(笑)、
また遊びに行きましょー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR