ランランと横浜

このところ、雨は多いし、春はどこ行ったー?って寒い日も多い!

そんな中、日曜日はお天気もよかったので、
貴重な晴れ間に、走っておこう!&チューリップ見に行こう!と、
でかけてきました 



まずは、ドッグラン 「プルミエ」で、

1歳のミニチュアシュナウザー、はなちゃんと何やら意気投合 

s-20150412_16448D7.jpg



元気印なはなちゃん、走る走る!

s-20150412_16435D7t.jpg



追いかけてもらうのが大好きなアリスは、ウハウハ 

s-20150412_16452D7tc.jpg




この日、アリスがいっぱい遊んでもらったお友達

s-20150412_16450D7t.jpg



もちろん、ブルーニャともいっぱい走ったどー!

s-20150412_16447D7t.jpg


運動不足、少しは解消できたかな?
ではチューリップ祭りが開催されている、横浜公園へ 


と、横浜公園に向かったのですが。。。


現地に着くと、車の中から遠目で見ただけでも、すっごい人 


で。。。。。  人混みキライな軟弱飼い主s、速攻あきらめました 



「わたしたちは、お花見れなくてもノープロブレム 

s-20150412_16465D7tc.jpg
↑ 元町「Diara」で、馬肉おやつの試食中 




「CAFE88」のテラス席がちょうどあいたので、ランチにしましょ 


おとなりのスタンダードプードルちゃんが、おやつを貰うのを、
じーーーーーっ!と、見つめるアリス 

s-20150412_16469D7.jpg

おやつは、お利口に伏せしているご褒美なんだよー



お水飲むのも、穴があくほど、じーーーーー 

s-20150412_16466D7.jpg

やぎミルクじゃないと思うよー 




「おりこうにしていれば、おやつもらえるよ。」

s-20150412_16471D7.jpg

うん、そうだよね!


このあと、膝の上だけどまぁまぁお利口にしていたアリブルも、
ご褒美おやつをもらえました 



チューリップはあきらめて、のんびりお散歩でもしようかと思いましたが、
急に肌寒くなってきて、アリブルも震えてきたので、

マリンタワーと、とりあえず写真を撮って、今日は帰ろうか~


s-20150412_16474D7.jpg

横浜公園のチューリップは、都合がつけばGW前あたりにリベンジ予定!

「チューリップ祭り」の後なら、人混みも少しはマシなはずと見込んで。。。
まだ咲いているといいなぁ~ 

コメント

No title

アリブル家 今年もこの時期は横浜公園出動ーーッ でしたか~~!!
去年を思い出して 確かチューリップ今頃だったはずよね~~ と我が家も今年こそは
横浜公園にGO~♪ って思ってたんだけど、、
なんか今年はお天気が~(-_-;)...で先週末は諦めました。。
でも..やっぱりかなりの混雑ぶり(@_@)だったのですね~~、、
出動しなくて正解だったかな(^^;)...
うちも 落ち着いた頃に見に行きたいけど、、今月末じゃもう厳しいかな~(今週末は集いだし...)
去年の 「チューリップとアリブルちゃん♪」写真がとっても色鮮やかに
美人姉妹で綺麗だったから 今年はV&Vも激写!!と思ってたけど..無理無理(笑)
...今回はチューリップとアリスじゃなくて おやつをジーーーっ...
ヤギじゃないお水をジーーーっ..の後頭部アリスが超ウケで激カワゆい~~♪♪
こーゆー写真って本当に可愛いいよ~~(笑)
この後 ご褒美もらえて良かったね アリス~(*^_^*)

日曜日のSVは 中年走り(?笑)で5歳組頑張ろうね~~(笑)


V&V家さま

はい!出動してきましたヨ~
V&V家も、GO!予定でしたか。
昨年が、ギリギリ咲いてたセーフ!って感じだったので、
今年はちょい早めにと思って行ったけど、チューリップ祭り開催中は、
やっぱり混んでる~ 
遠目に見ただけなので、もしかしたら激混みってほどではなかったかもだけど、
根性のない飼い主は、速攻Uターンでしたワ(^^ゞ
リベンジできるといいんだけど!
アリスの後頭部、うけるでしょ~~!
食い入るように、じーーーーーっと見てるから、飼い主さんに笑われちゃいました。

日曜日は、ぷぷ。。。中年走りで5歳組、頑張りますか~笑
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR