第26回 イタグレの集い

4/19(日)、「第26回 DOXイタグレの集い」に参加してきました 



開始早々、イスに座ってくつろぐ?ブルーナ 

「ちょっとイスを、おかりちます。。。」

s-20150419_16476D7t.jpg



今回、徒競争以外ほとんど写真を撮っていなかった~

ので、その徒競争の写真を何枚か 


レディース予選、
アリスは「VIVIたん、待って~~」って感じかな!

s-20150419_16486D7t.jpg



レディース準決勝、
みんな頑張ったね!! 

s-20150419_16526D7t.jpg




こちらも、頑張ったよー!
みんな飛んでる~~!

s-20150419_16514D7t.jpg




ブルーナも、こんな感じでマイペースに
なーんとレディース決勝まで、頑張りました~

s-20150419_16506D7t.jpg




徒競争も走って、集いもお開き。。。
Lucaとアリスと、ネムネムなブルーナ。

s-20150419_16561D7t.jpg

飼い主sも、お買いもので色々とGet~~ 
おしゃべりもできて、
楽しい一日でした  
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~

ぶるーにゃ!! 決勝進出やったね♪
筋肉美少女ぶーさんの実力発揮で私も嬉しかったわ~!
お昼休憩はさんだから、寝ちゃうんじゃないかとすごく心配だったけど
さすが!やるときゃやるね♡
首傾げ走りもぶるーにゃらしくて最高~笑
お~HANAも一生懸命みんなを追いかけてる~(ToT)
みんな頑張ったね♪
飼い主sもすっかりお喋りやランチ楽しんじゃったね~(*‘ω‘ *)
この日の戦利品のお披露目はいつかな♡ 楽しみにしてまーす♪
楽しい一日でした!またよろしく~

HANAママさま

日曜日はお疲れさまでした~
ぶるーにゃの決勝は、「お昼寝中のため棄権」になるんじゃないかと心配だったけど(笑)
なんとか頑張りました~(*^^)v
みんな一生懸命走る姿が、愛おしいよね♡
飼い主sも、写真も撮らずにお喋りにランチに買い物に、楽しい一日でした!
戦利品のお披露目も、楽しみだ~^m^
またよろしくね♪

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
アリス&ブルーナ家さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにアリス&ブルーナ家さんからの連絡待ってます(o≧∀≦)o

bleueさま

上手な文章は書けませんが。。。
コメントありがとうございます。

No title

我が家のイスって...あまりにコンパクトで(汗)こんな写真見ると
人間用じゃなく まさにイタグレ用だね~(笑)
ブルーニャ姫にジャストサイズじゃな~い♪ブーちゃん ナイス、いいの見つけたね(^_^)v

徒競走は 最近 VIVI アリスペア走り 多いよね~~
R氏の意図的な陰謀(?笑)なのか、、
それでも 1レース目はワンツーゴール出来たし
決勝戦には我らがブーちゃん 頑張ったしね~!!
ブルーニャの可愛さは マイペースな所だもん 
「食後 まったりしてたのに~??」って?で首振りながらでもちゃんとゴールして偉かったよ~

次回もまた元気に中年犬パワーで集おうね~♪

V&V家さま

V&V家のイス、ブルーナはきっと自分用だと思い込んでたよね(笑)
うちにも同じサイズのあるけど、ほんとイタグレにピッタリ!?

徒競争は、VIVI&アリスペア走り、多いね~!
アリスは、いつも「VIVIたーん♪」って感じになってるよ。
ブルーナは、たぶん決勝戦で走ったの覚えてないと思います(笑)
また中年犬パワー、発揮しましょー♪

お疲れー

お疲れさまでしたー!
ブルーナ頑張ったね、ネムネムが心配だったけど顔をブルンすればハイパースイッチオンだぁ(≧∇≦)
エマも写っていて嬉しい。うちは全く使える写真がありませんでしたので、ありがとうー。

お土産も、いろいろいただき、久しぶりにおしゃべりもできたし、ありがとでしたm(__)m

LucaEmmaママさま

集い、お疲れさまでした~
エマもブルーナも、決勝まで頑張ったねー!
ブルーナ、ネムネム顔ながら完走できてよかったよ・笑
こちらこそ、色々ありがと~久々におしゃべりも楽しかった♪
またよろしくネ!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR