GW♪貸し切りランラン

5/2(土)

GWは人混みや渋滞をさけて、近場で楽しんじゃおう 
という事で。。。

いつもの「プルミエ」DRで、貸し切りランランしてきました 



楽しそうな、Luca ・ ブルーナ ・ HANA

s-20150502_16503D7t.jpg



ぐるぐる姉妹走りのHANA・アリスと、
何やらコショコショ?Vaniたん・ブルーナ

s-20150502_16495D7t.jpg



HANA vs Vaniたん

s-20150502_16497D7t.jpg



Luca

s-20150502_16491D7t.jpg



Emma

s-20150502_16492D7t.jpg




HANAとブルーナの遊び方は、いつもだいたい決まっていて。。。 

H 「あそぶのダーーー!!」

s-20150502_16515D7t.jpg

ブ 「もう、ちかれた~おなか見せちゃうよーー!」



と、見せかけて。。。。。



ブ 「うふふ。。。」

s-20150502_16516D7t.jpg


ダッシュ!!なのだーーーー!!

s-20150502_16498D7t.jpg

いつも、とっても楽しそうだネ。



いっぱい走って、あちィ~~ 

s-20150502_16519D7t.jpg



みんな1時間たっぷり遊んで、まったりモード 

s-20150502_16527D7t.jpg



ランに木陰を作っていた木には、沢山のさくらんぼの実がなっていました! 

s-20150502_16510D7.jpg


いっぱい遊んで、ワンズに満足してもらったあとは、
「マカロニ市場」藤沢店に移動して、
お楽しみのランチ~

楽しい一日となったのでした!


Vanilla(スリングin)・ VIVI ・Emma ・ Luca ・ HANA ・ ブルーナ ・ アリス


s-20150502_16534D7t.jpg


遠征組さん、おつかれさま~
また遊びましょー 

コメント

亀コメです

毎度のことながら初めての場所なのでアリブルパパにナビしてもらってよかったぁ。
このDRもたのしかったですね〜。貸し切りありがとうございました。
ルカもエマもシスターズたちと遊べて楽しそうだったよ。
私のカメラではさっぱりその楽しい表情が
とれてなかったけど、このアリブルのブログにはあるからうれしい!
マカロンじゃなくて(ひつこい笑)マカロニ食堂もゆっくりできて
よかったな。
またみんなで行きたいです。

LucaEmmaママさま

この日は、都会からはるばるお疲れさまでした~
場所が分かりにくいと思ったけど、無事に到着できて何よりでした(*^^)v
貸し切りDR、ルカエマも楽しそうに遊んでたね!
貸し切りって事で、いつものSVともまた違った感じだったかな(^^)
マカロンじゃなくてマカロニ!笑も、この辺では貴重な屋内カフェだからね~
また是非!遊びにきてねー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR