泥んこハイキング@鎌倉

5/19(火) 平日休み。

鎌倉ハイキング(大仏コース)に行ってきました。

朝まで雨が降っていたので、泥んこ覚悟で出発するよ~ 


s-20150519_16579D7.jpg



狭い切通しも、ラクラク~   飼い主は、悪戦苦闘 

s-20150519_16580D7.jpg


雨上がりの平日。
やはり、だ~れも歩いてる人いませんでした 

でもその分、のんびり歩けてわんこ連れには嬉しい!

下りは、滑らないように気をつけてね~

s-20150519_16587D7.jpg



急な下りも、アリスとブルーナは危なげなし!

飼い主sは、何度もズリっ!と大騒ぎ  

s-20150519_16592D7.jpg



s-20150519_16590D7.jpg



「どろんこになっちゃったけど、楽しかった~

s-20150519_16595D7t.jpg

大仏コースはいつも人が多いから、いい日に来たかもね!


山道から出て、鎌倉大仏近くを歩いていると、
素敵なお店を発見。

テラス席わんこOKとのことだったので、新規開拓!

「Biotecca イタリア肉食堂」

s-20150519_16599D7t.jpg


雨でイスが湿っているかも、、すぐに拭きますね。と恐縮されるオーナーさんでしたが、
泥んこの靴に泥んこのわんこ連れで、テラスとはいえ「スミマセンです。。。」と、
こちらも恐縮 


そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、膝の上でいい子なアリス。。。

ではなく??

料理が出てくる方面を、じーーー!!っと、超集中  

s-20150519_16600D7.jpg



鎌倉野菜たっぷりの前菜 

s-20150519_16602D7.jpg



旬のあさりとなんとか(海藻)のパスタ&赤身肉のバルサミコソースも、
美味しかったー!

s-20150519_16603D7.jpg

こじんまりしたお店ですが、一品一品どれもいいお味で、
美味しかったです!

また行きたいな 



帰りは、やっぱり「はちみつソフト」をわすれずに 

泥んこ&美味しい鎌倉さんぽでした 

s-20150519_16605D7t.jpg


コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR