ランラン@SVと素敵カフェ

5/30(土)

暑くなりそうだったけれど~~ 

久々に走りたーーい!と、SVに行ってきました。



さっそく、楽しそうなアリス。 「わーーーい! 

s-20150530_16656D7t.jpg



HANAも笑顔~  「きゃは! 

s-20150530_16666D7t.jpg



ブルーナvs HANA

s-20150530_16668D7t.jpg


アリスvs HANA

s-20150530_16678D7t.jpg



日影で休憩したから、またあそぶじょ~~!!

s-20150530_16677D7t.jpg



あっ マフ兄~!

s-20150530_16673D7t.jpg

マフ兄の登場に、うちの姉妹、なんだかお顔がデヘヘ~ってなってるような 



大好きなマフ兄との混浴だけど、やっぱり水浴びは、どよ~ん。。。なのね~ 

s-20150530_16688D7.jpg



BOSS&R氏に、拘束されてるマフ。。ではなくて、優しくナデナデしてもらってます・笑

s-20150530_16690D7t.jpg



水浴びでクールダウンしながら、みんな楽しそうに走ってたね!

s-20150530_16684D7t.jpg



SVをあとにして、この日は素敵カフェでランチを 

バラが咲き誇るお庭に囲まれた「ジヴェルニー」

s-20150530_16692D7.jpg



トマトとアンチョビの冷製パスタ

ひんやり美味しかった 

s-20150530_16693D7.jpg



バラをバックに、ちょっぴり「ぶちゃいく顔」のシスターズも可愛いのだ~ 

s-20150530_16695D7.jpg



ちょっと眩しいけど、今度はばっちりカメラ目線で 

s-20150530_16698D7.jpg

楽しかったね! またあそぼうねー 

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR