Happy ♪♪6th Birthday

6月9日  本日、アリス6歳になりました 


Happy Birthday  Dear アリス~!


s-DSCF4389c.jpg



超!がつくくらい甘えんぼで、食いしんぼで、人が好きで、
まったりするのも好きだけど、走るのも大好きなアリス 

いつも癒しと幸せをありがと~~ 

元気に6歳をむかえられて、感謝です!



お誕生日前の6/6(土)、
兄妹&同期と一緒に、SVでバースデーパーティーを行いました 


s-20150606_16712D7.jpg



6歳のお誕生日おめでとう!! 

VIVI HANA  アリス  Luca

s-20150606_16715D7t.jpg 

「HANAママ特製レイ」と「V&V家特製コサージュ」が、華を添えます 



リュータロー氏に抱っこされる4ワン! 
「4頭抱っこ」されるのは、DOXでのパピー時代以来? 

s-20150606_16721D7t.jpg



妹たちも加わって、ドタバタで何とか撮れた集合写真 

s-20150606_16733D7t.jpg


ってことで!

お待ちかねのケーキタイムですよ~~ 


がつがつがつ。。。。 がつがつがつ。。。

s-20150606_16736D7.jpg
HANA「アリス、ちょっとちょーだい」  アリス「うん、あまったらね



おいしく完食したあとも、まだテーブル上が気になる子たち。

Vi~たん&アリス、クリームが口についてるよ~ 


s-20150606_16737D7t.jpg


遊んで食べて、ワンコたちも大満足のあとは、
飼い主たちのランチに向かいました。

SVから車ですぐ近くの「錦海亭」

こんな近くにこんな素敵なお店があったとは!

s-20150606_16739D7.jpg


シンバとリュータローさん&ミズキさんも加わって、
にぎやかなランチ会 

s-20150606_16741D7t.jpg


お料理もどれもほんとに美味しかった~!

波の音を聞きながら、いつまでもノンビリしていたくなるテラスでした 

s-20150606_16745D7.jpg



砂浜もちょこっと散策したよ 

s-20150606_16748D7t.jpg


わんこも飼い主も、楽しく美味しいお誕生日パーティーでした 


6歳も、みんな元気に楽しく過ごそうね!! 


s-20150606_16717D7t.jpg

コメント

おめでとーー♡

アリス! 6歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもいつもありがとう!
6歳も元気にランラン♪ペロペロ♪がつがつ♪
おんなじ顔してよろしくだよ~(*^^)v
アリスとHANAのケーキのキャプション、まさにそんな感じ!!笑

ワンズも飼い主sも、み~んな元気に楽しくお誕生会ができて良かった~♪
錦海亭はまた是非行こうね!  よろしく~

HANAママさま

ありがとう~!!
HANAもおめでとう!!
こちらこそいつもありがとうです♪
HANAとアリスのケーキの会話、絶対こんな感じだよね・笑
6歳も元気にランラン!ペロペロ!がつがつ!(←これ一番重要??)だね!!
錦海亭もまた行きましょ~♪

今日は6歳初ランラン楽しかったね~!
おかげでアリブルも、ぐーすかぴーだヨ~(*^^)v

Happy Birthday♪

アリス~♪♪ 6/9お誕生日♪ 6歳おめでと~~!!!
今頃でごめんね~(^^;)

SVお誕生会 楽しく美味しく(笑)お祝いできましたね~☆
去年に続き今年もみんな一緒に6歳お祝いできて
飼い主嬉しかったよ~~...本人(犬)達もうまうまケーキで満足だったかな~(笑)
錦海亭さんのランチも美味しくて正解でしたね

6歳の1年もアリスが楽しく健康で元気ルンルンでありますよ~に♪♪
みんなでまた楽しく遊ぼうね~!!!

アリブルママ いつも手作りおやつやたくさんの頂き物ありがと~~(*^_^*)





No title

アリス♪6歳のお誕生日おめでとう

みんな大きな怪我もなく、元気にお誕生日を迎えられて良かったね

ずっと走るの大好きで人なっこい可愛いアリスでいてね♪



ケーキを食べている真剣過ぎるアリスの目。クフにそっくり~ さすが妹(≧▽≦)

V&V家さま

ありがと~!!
VI~たんも、6歳だね!おめでとう♪♪

SVお誕生会、楽しくて美味しくてワンズは大満足だったよね♪
いつもお誕生ケーキの手配、何から何までありがとうね!
食べること大好きアリスは、美味しいケーキ食べられてシアワセ♡だったそうです~
悩んだ飼い主たちのランチも、美味しくて大正解!
6歳の一年も、みんな元気に楽しくいっぱい遊びましょー♪

クフ☆мさま

ありがとう~♪♪
兄妹たちと一緒に元気に6歳をむかえました!(^^)

美味しいものを食べる時のアリスは、いつも超真剣だよ~笑
確かにクフ兄に似てる!
ふとした表情が、クフにそっくり!って思うことよくあるんだよね~^m^
いつまでもペロペロ魔なアリスだけど、クフ兄&パパママ、また遊んでねー♡
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR