梅雨の合間に紫陽花さんぽ

梅雨の晴れ間となった先週末 

「引地川親水公園」に、紫陽花を見に行こう~ 
と、行ってきました。


紫陽花見る前に、公園内のランで遊んだよー

s-20150613_16750D7t.jpg


s-20150613_16757D7.jpg


s-20150613_16755D7t.jpg



ひとしきり遊んで、電池切れかけても、
パパが走ればアリブル走る!    パパ、頑張ってーー

s-20150613_16756D7t.jpg



貸し切り状態のランランでしたが、途中でイタグレのお友達登場 

はなちゃん。

s-20150613_16760D7t.jpg

なんとSVにも、時々走りに行くとの事!
またSVでも遊べるといいね 



で、この日の目的、紫陽花ですよ~

s-20150613_16767D7.jpg



今年もとってもキレイに咲いていました 

s-20150613_16765D7.jpg



翌日、さらに他の場所の紫陽花も見たくなり、
八景島へ 

紫陽花の前に、この日もひとっ走り!
海の公園近くのドッグラン「犬の遊び場」

初めて訪れましたが、日影も多くてこの時期ちょこっと遊ぶにはいいかも。

s-20150614_16773D7t.jpg



海の公園から、八景島シーパラダイス方面へ。

ただいま、「あじさい祭り」(県内最大2万株だそう)の真っ最中。


s-20150614_16779D7.jpg


s-20150614_16780D7c.jpg


s-20150614_16784D7.jpg



ふだんよく見る紫陽花とは違う、珍しいものもたくさん。

s-20150614_16793D7t.jpg



s-20150614_16788D7.jpg



s-20150614_16783D7t.jpg




わたしたち、アジサイにはきょーみないけど、
ソフトクリームちょっぴり味見できたから、よかった 

s-20150614_16795D7t2.jpg

小野ファームのソフト、美味しかったね~

お花を愛でるお散歩も、また時々よろしくね 

コメント

こんにちはー
バースデーパーティー@SV以来ご無沙汰です。
アリブル家は、梅雨の合間を縫って元気にアッチコッチでかけてるんですね。こんな晴れの日もありましたっけ?
綺麗な紫陽花、私も楽しませてもらったよ。
ありがと〜😘

LucaEmmaママさま

おひさしぶりー♡
梅雨だから仕方ないけど、雨の日が多くてお散歩もままならないね~
休みの日は、晴れ間をみつけて出かけてますヨー、近場ばっかりだけどネ!
キレイな紫陽花も、あちこちで楽しんでます♪
アリブルは当然、花よりだんごだけどねw
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR