梅雨の合間のランラン日和

6/27(土)

予報より早く、朝には雨が上がったので、
SVに走りに行ってきました~~ 


暑い日差しもなく、風が心地良いランラン日和 

s-20150627_16800D7t.jpg



HANAとブルーナは、毎回ホントによく遊ぶね~ 

s-20150627_16801D7t.jpg



HANAとアリスは、時々パピーみたいに遊び出す時があります。

この日も 

s-20150627_16815D7t.jpg



6歳になったけど、まだまだパピーみたいに~

s-20150627_16818D7t.jpg



HANA 「遊んじゃうのだ~!」     アリス 「あへっ

s-20150627_16819D7.jpg



うって変わって?、おやつタイムは超真剣 

s-20150627_16809D7t2.jpg



じーーーーーーーーっ!!

s-20150627_16807D7t.jpg



おやちゅーーーーー  

s-20150627_16804D7.jpg



盗み食い大将のブルーナも、こういう場面では意外に控えめ。
食いしんぼ姉ちゃんコンビに圧倒されちゃうのかな 

s-20150627_16809D7t.jpg



サウスラン横のスペースも整備されて、キレイな芝がふっかふかでした!

走れる場所が増えて、またランランするのが楽しみだね 
 

s-20150627_16811D7.jpg

コメント

No title

わーーい♪
写真のアップ楽しみにしてたよ~
そうそう!これこれ♪
アリスとHANAのパピーごっこ、たまらな~い(*^▽^*)
アリスの顔、絶対「あへっ」って言ってる(笑)
あのブーさんも圧倒されるほどの食いしん坊姉妹、可愛すぎてどーしましょ(笑)
こんな飼い主おバカHANA家ですが、また遊んでね~

HANAママさま

ね~♪ 
(毎度親バカだけど)HANAとアリスのパピごっこ、食いしん坊姉妹可愛いよねっ♡
アリスの嬉しそうな顔は、「あへっ♡」以外思い浮かばなかったよ・笑
HANAとブーさんのじゃれ合いも、毎回面白いし^m^
見てるだけで、色々楽しい~♪
こちらこそ親バカ万歳!で、また遊んでね~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR