ランラン&マッタリが心地よかったSV

ここ最近雨が多くて、お散歩もほとんんど行けてなーい!
梅雨だから仕方ないけどネ。

という事で、土曜日!おっ 雨降ってない!と、2週連続SVへ。


s-20150704_16827D7tc.jpg



梅雨の合間に、走りだめ 

s-20150704_16838D7t.jpg



先週と同じく、もともと雨予報だったせいか、この日のSVもこんな感じで、
のんびり~まったり~

s-20150704_16844D7t.jpg


広~い芝生で、のんびりまったり過ごすのも、いいものです 



のんびりお昼寝中のパパの横で、
わちゃわちゃ アイオル姉弟&アリブル姉妹。

s-20150704_16846D7t.jpg



たくさん遊んで、そろそろおネムの時間?のブルーナ。

ブ 「ね~ね~、アイリー姉たん いっしょにお昼寝しない。。。?」
ア 「。。。」

s-20150704_16850D7.jpg



アイリー 「ブルーナの眠そうな顔見てたら、、、」

s-20150704_16861D7.jpg


「こっちまで眠くなってきたワ~」

s-20150704_16855D7t.jpg


この日も、涼しくてランラン日和だったね!
走って遊ぶには、人もワンコもこのくらいが心地いい 

でも、そろそろお日様も。。。恋しいよ~ 



コメント

No title

アイリーいっぱいアリガトウ (*^。^*)

あいおるさま

ご機嫌♪アイリーさん、可愛かった~
また遊んでネー(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR