いつもの東扇島と嬉しい再会

日曜日はちょっと遅めにいつもの東扇島へ。
しかし既に、顔見知りのイタさんたちの姿はなく、モフモフふわふわ系のワンちゃんが
いっぱい遊んでました。

最近、ドックランでは他犬種とあまり遊ばないアリスとブルーナ。

アリスは気が合うと、他犬種でもそこそこ遊ぶけど、ブルーナはドックランでは他犬種見知り!?で、
この日も大勢のワンコに固まり気味 
普段のお散歩では犬種関係なく、会うと尻尾フリフリ大喜びなのに、なんでだろ~?


この日、唯一気が合って一緒に爆走した、フレブルの女の子
やっぱり「つるつる系」は仲間だと思うのね 

IMG_3677 ts-


少しするとサンディちゃん登場でテンションアップ!
まだ11か月のサンディちゃん、すでにアリブルより大きくてスタイルいい~ 

IMG_3684s-.jpg



そして前回、寒くて固まるブルーナを優しくなぐさめてくれたリップちゃんファミリー
その時の様子⇒ 

IMG_3695ts-.jpg

ついでに甘えるアリス

IMG_3696 ts-


横で年下サンディちゃんが見てるよ    サ「甘えん坊の姉さんたちでしゅね~」

IMG_3699 ts-


東扇島を後にし、アリブルのおやつを調達しに元町へ

車を降りると、見覚えあるお顔を発見!
おからちゃんだ~ 
 
IMG_3701s-.jpg


一緒にいた、ふじこちゃん  おからちゃんの実のお母さんです。
母娘でお揃いのお洋服、素敵ですね~ 
優しい目元とかカラーの入り方とか、さすが親子、そっくりです

IMG_3708 ts-



IMG_3703s-.jpg


おからちゃんとふじこちゃんに会ったアリブルは、嬉しくて大興奮 
ママさんたちのリュックを踏みまくり  スミマセンでした 

IMG_3705s-.jpg


嬉しい偶然のあとは、「STARCHILD」さんでワンコおやつを買い、ちょっとお茶して

IMG_3717 ts-

元町を少しだけ歩きました 
クリスマスの頃にまた来れるといいね。

IMG_3721s-.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

アリチュとブルーニャいるかな~と思って出ましたが
ニアミスだ~
HANAはたいして走っていないのに
人一倍走った顔してお昼頃終了しました。
もう少し粘ってれば会えたのにぃ・・・残念!
これからの季節はゆっくりめの方がいいかもしれませんね。

こちらもニアミスでしゅ

日曜日の東扇島、皆さんとっても楽しそうですね~
わさびもやっとヒート開けDRのOKが出ましたのでまた遊んでくださいね。
それと、日曜日、アリブル家がブログでUPされていた元町のRAZZOに行ってきました。窯焼きピザがとっても美味でした。
それと~その後、わが家も実は元町散策&STARCHILDに行ったんですよ。ニアミスです。おからちゃんとふじこちゃんにも是非お会いしたかったでしゅ。
DOX FIELDにもその内出没致しますのでそちらでも宜しくお願い致しま~す!

No title

すごくキレイにサンディの写真撮ってくださってありがとうございます。

来月1歳とは言え、大きいのです。

現在6,4キロ。

背も高いし決して太ってる訳ではないのですが。。。

カラダは大きくても、やる事はパピパピなのでたま~に恥ずかしかったりします(*^。^*)

横浜周辺でもふとお会いしそうですね。

また色んなお店おしえてください。

HANA家さま

イタさんたちが集まる時間は分かってるので、いつもパパの習いごと終わると
ダッシュで東扇島に向かうんですが、すでに皆さん帰ったあとで(>_<)
この日はHANAちゃんもいたのね~ なおさら残念!
頑張って、ひとりで運転して行こうかなと真剣に考えてる、ここ最近です…!
HANAちゃーん、また遊んでね♪

hirame@わさびママ さま

わさびちゃんともニアミスでしたか~。
RAZZOも行かれたんですね(^^)
おからちゃん&ふじこちゃんママさん達も、休日の元町近辺だけど
ウチ以外、イタさんに全然会わなかったと、残念がっておられました。
ちょっとの時間差で、けっこうニアミスしてるみたいですね~

わさびちゃん、待ちに待ったDR復帰ですね!!
またよろしくです。
DOXフィールドでも、是非是非!一緒に遊んでくださーい♪

miriさま

サンディちゃん、スタイル抜群ですよね!
全然太ってないですよ~ 
並んでると、うちの子たちがやけにチビグレに見えるような。

体は大きいけど、一生懸命「遊ぼ~!」って誘ってくれてた姿は
確かにパピっぽくて可愛かったです。
でも大丈夫です!
うちのブルーナももうすぐ2歳なのに、まだパピパピ行動の時ありますから^^;

横浜近辺はよく出没しますので、そちらでもお会いできるといいですね♪

No title

わさびちゃんとグレコちゃんのお散歩会に遭遇できなかったので、
最後の最後にアリブルちゃんに会えて嬉しかったです!
アリブルちゃんは本当にいつも元気いっぱいですね~
リュックなんていくらでも踏んでください(笑)
いっぱいハグさせてもらえて私も幸せな気分です♪
やっぱり私もカメラ出せば良かったなぁ!
お写真撮ってくださってありがとうございました~(^v^)

ニアミス~

ブログには初めてコメントさせていただきます。
少し前の東扇島では、お世話になりました。
お写真も綺麗で素敵なブログですね!

この日の横浜は、イタグレさんがたくさん集まっていたんですね。
ほんのちょっとの時間差でお会いできずに残念でした。
元町~大桟橋界隈は、イタグレさんを探しながらよくうろついていますから、お会いできますように。

クマ子さま

先日は、元町に寄ったのも短い時間でしたが、ラッキーなことに
お会いできて嬉しかったです!
いつも、うちの子たちが大興奮でドタバタですみません。
そのせいで、いつもおからちゃんとの、ちゃんとした写真が撮れていないような気が^^;
今度またリベンジさせて下さい♪
(うちのパパが、クマ子さんたちのいいカメラだったな~とチェック入れておりました…笑)

cookie-greco さま

初コメントありがとうございます♪
写真は、まだまだ思ったようには撮れず・・・
皆さんの素敵な写真を見るのが楽しみです(^^)

我が家も元町やみなとみらい近辺には、よく出かけるので
いつもgrecoちゃんのブログは、参考にさせていただいてるんですよ。
その辺りは、イタグレ遭遇率高いですよね!
この日は残念でしたが、いつかバッタリお会いできますように♪
東扇島でも、またよろしくお願いします(^O^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR