朝ランとブランチを満喫

毎日、うだるような暑さ~~ 

日曜日は、早起きして「朝ラン」に行ってきました!

7時半頃到着、SVのメインランにはまだけっこう日影があって涼しい~~


s-20150802_16942D7t.jpg



アリブルパパ&シスターズ、走る! 

s-20150802_16935D7t.jpg



パパとアリス、走る~!

s-20150802_16939D7t.jpg


走る~ 

s-20150802_16944D7t.jpg

この日、いちばん走ってったのはアリブルパパ 



強制水浴びのHANAを、ひやかす??アリス。
ア 「HANA、つかまっちゃったの? がんばってー!」

s-20150802_16946D7t.jpg


と。。。

冷やかしてたら自分も捕まった!  ふたりで、どよ~~ん。。。

s-20150802_16948D7.jpg



だいぶ日も登って、暑くなってきたね。

s-20150802_16945D7.jpg



ア 「パパ、けっこう速かったじゃん!」

s-20150802_16961D7t.jpg



朝食もそこそこで、お腹が空いてきた飼い主たち。

先日行って、お気に入りとなった「錦海亭」でHANA家とブランチしました!

目の前に広がる海を眺めながらのビールは最高~  

s-20150802_16964D7.jpg


目の前は海水浴場ですが、都心近くのそれと違って、のんびりした雰囲気 

テラスを吹き抜ける海風も心地良くて、いいな~錦海亭 


s-20150802_16966D7.jpg

朝ランとブランチを満喫して、帰宅してもまだお昼前!

やっぱり早起きは、いいね!  またガンバロ~  

コメント

楽しかったね~

朝ランとブランチを満喫♪のこのコース、最高だったね(*^^)v 
頑張って早起きして良かったワ(*'ω'*)
ぷぷ・・・確かに!この日一番走ったのはアリブルパパだったかも(笑)

    アリブルぱぱ♡ また一緒に走ってね♪byHANA

HANAママさま

うん!朝ラン&ブランチコース、最高だったね~!
行く前は、ちょっと気合がいるけど(笑)、真夏の定番コースになりそう(*^^)v
パパ、朝から張り切ってたよね~(^^ゞ
HANA、またお付き合いよろしくネ♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR