この夏のお気に入り

この夏、SVに遊びに行った時のお気に入りコースは。。。


ランランしてからの、 

s-20150812_17024D7t.jpg



錦海亭(きんかいてい)    


SVから車ですぐ近くの新舞子海岸で、海の家&民宿&カフェを営業されてます。

s-20150812_17039D7.jpg

これは、夏休み中の平日に行った時。
このロケーションが、たまりません! 




そして、先日の土曜日も、

姉妹で、バビューーン!

s-20150822_17057D7t.jpg


HANAと、わちゃわちゃ~

s-20150822_17064D7t.jpg



わちゃわちゃ~ 

s-20150822_17066D7t.jpg



早起きして、朝ランを楽しんだあとは、やっぱり。。。

「行く??」 「行くよね~」と  


この夏、何回目かな。 すっかり常連客気分 

s-20150822_17070D7.jpg



ちゃんと写真が撮れなかったけれど、
地魚を使った「お魚定食」も、とっーても美味!
  
s-20150822_17073D7t.jpg




流木で作られた屋根の下では、いつも心地良い潮風が~

やっぱり何度でも訪れたくなる、錦海亭なのです 
 
s-20150822_17074D7.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR