海さんぽ山さんぽ

8月下旬の、とある平日休み。

久しぶりに海さんぽに行ってみました 


辻堂海岸だよ~~


s-20150826_17077D7t.jpg



夏の間は、にぎわっていただろう砂浜も、
急に涼しくなって朝は雨も降っていたこの日は、人影もまばら。


s-20150826_17081D7t.jpg



「辻堂海浜公園」のキレイな芝生でもダッシュだ~

s-20150826_17094D7t.jpg


パパ、頑張れーー!

s-20150826_17098D7t.jpg



運動のあとは、やっぱりおやちゅよネ 

s-20150826_17100D7t.jpg



デザート種類の豊富な「パシフィック デリ」で、飼い主sもいっぷく 

s-20150826_17106D7.jpg




そして、9月に入って最初の土曜日はこれまた久々お山ハイキングに
行ってきました!

三浦富士~武山コース

s-20150905_17115D7t.jpg

やっぱり、お山もいいよね~



アーさん、背が伸びたのか太ったのか
昨年?おととしだっけ?作ってもらったお洋服がパツパツで


s-20150905_17124D7t.jpg



オチリ丸出しおガニで、しつれいしましゅ。

s-20150905_17129D7.jpg



武山山頂

s-20150905_17130D7.jpg

今までブルーナは、家の外でワン!と言ったことが2回だけあって、
その2回ともここ武山山頂だったのですが、今回は吠えませんでした・笑



久しぶりの山歩き(約10km)に、飼い主s足がガクガクしながらも、
無事スタート地点の「京急長沢駅」までもどってきましたヨ~

s-20150905_17133D7t.jpg


猛暑の夏から急に涼しくなって、
最近は、すっかり秋の気配 

海さんぽ、山さんぽ、いっぱい楽しめる季節到来だね~ 

コメント

No title

アリスちゃん(笑)
浜辺を飛んでる写真、かっこいい!と思っていたら
お洋服が面白いことに・・・(笑)6本足ですね。
うちも夏は運動量が減るのポニョってきます
アリスちゃんもきっと夏のせいかな?

この間の土曜は久しぶりの晴れでハイキングにぴったりでしたね。
10kmすごいです!私の今の鈍った体にはこたえそう~
慣らしハイク(?)が必要になりそうです(^^;
でもやっとそんな季節に戻りつつありますね。
いつもアリブルちゃんの行くコースも写真も楽しく拝見しながら
参考にさせていただいています。 今年の秋も沢山歩けますように!



クマ子さま

アリスはオールインワンタイプのお洋服、ちょっとサイズが合ってないと
ヘンな歩き方になっちゃうんですが、
この日も久々のハイキングなのに、とぼとぼ。。。おかしいな~もしや!と思って、
6本足にしたら、ぴゅーー♪っと、すっ飛んでいきました・笑
おからちゃんも夏はポニョっちゃいますか~

久々10kmは、我が家の鈍った体の飼い主sにもこたえましたヨ~(^^ゞ
これから涼しくなってきたら、本格的ハイキングシーズンですね。
私も、いつもクマ子さんブログ参考にさせてもらってまーす(^^)
今年の秋も、楽しくたくさん歩きたいですね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR