雨のちランラン@SV

ちょっとお天気があやしかった日曜日。

まぁ降っても通り雨だよね~と、SVに向かいましたが、
着いた途端にザーザー 


みんなで雨宿り中です!
いきなり雨で、どうしようかと思ったけれど、ジュピターくんに会えた~ 


 ア 「ジュピ兄さん!ひさしぶり 

s-20150913_17134D7t.jpg



けっこうな土砂降りで、30分くらい雨宿りしたかな??

雨もやんだので、遊びましょーー


直前まで降っていたのに、水ハネもせずに遊べるSV!
さすが、抜群の水はけの良さです!

s-20150913_17140D7t.jpg



この日のランチは、ぼんぼん亭の出前。
みんなで、テーブルを囲んでいただきました 

s-20150913_17145D7.jpg



 ブ 「HAにゃ~、あたしたちも食べたいよねー」

s-20150913_17149D7tc.jpg



私の膝のうえで、マッタリなHANA 
と、遊び疲れてねむねむブルーナと、
「わたしが乗るスペースある~?」なアリス。 

s-20150913_17160D7t.jpg

雨は降ったけれど、涼しく遊べました~

また遊ぼうね 

コメント

No title

大雨を連れてきたのはどこのどなたでしょ~

この日もHANAが色々とお世話になりました(*^▽^*)
アリス、ママのお膝占領しちゃってごめんね~、ありがと♪
私もシスターズの妄想ゲーム?癖になりそう(笑)

HANAママさま

復活?雨男のパワー、すごかったね!(笑)
あ、我が家にも、さいきん雨男疑惑の人いるけど。。。

HANAが、いっぱい甘えてくれて嬉しかったよ~
アリスは、いつも家で私にひっついてるから、いーのいーの(^^)
妄想ゲーム、癖になっちゃって~笑
私はいつも一人ニヤニヤしてます。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR