横浜つながりの森ハイキング

秋晴れの10/4(日)、
「横浜つながりの森」を歩いてきました。

7つの市民の森などからなるこの辺りのエリア内には、たくさんの散策コースがあります 
 

今回は、今までも何度か歩いている、
「横浜自然観察の森」~~「金沢自然公園」コース


s-20151004_17290D7.jpg



「雑木林ファンクラブ」 なんだか楽しそう 

s-20151004_17289D7.jpg



コースを選べば、ほとんどアップダウンもなく森林浴が楽しめます!

s-20151004_17292D7.jpg


でも。。。

「行きは、アップダウンありのコースで行こー」という、アリブルのリクエスト?で。。。
飼い主s、頑張りました!

s-20151004_17301D7.jpg


s-20151004_17300D7t.jpg




「いつものように、金沢自然公園でおべんとう食べたよ~
かえりは、楽々コースでもどるんだって。」 

s-20151004_17310D7t2.jpg


後半戦です 


帰りは、平坦な楽々コースでね~~ 

s-20151004_17318D7t.jpg


s-20151004_17315D7.jpg



横浜市の最高峰「大丸山」にも登ったどーー!

s-20151004_17321D7.jpg



約10.5km、秋のハイキング。


まだまだ余裕?のアリスと 

s-20151004_17322D7t.jpg


ちょっと眠くなっちゃったブルーナ 
 
s-20151004_17325D7.jpg


楽しくたくさん歩きました 


また秋も深まった頃に、のんびり歩きに来たいね~ 

s-20151004_17326D7.jpg

コメント

No title

あらあら♡ 我が家もSWに行きましたわよ♪
うちは金沢自然公園の高速直結PAにいつも停めるから、反対回りなんだけどね。鈍った足腰には丁度良いあっぷだうんでした。
「横浜つながりの森」って言うのね、初めて知りました!

あいおるさま

アイオル家も行ったのネ♪ SWは、そこそこの人出だったのかな。
お~なるほど、反対周りもいいかも!
ここは、ちょうどよいアップダウンで森林浴楽しめて、
コースもたくさんあるから、我が家お気に入りです。
「横浜つながりの森」って、私も最近知ったのだけど、そんな呼び方もあるみたいですよ~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR