2度目の参戦☆IGLE@東扇島

第5回、IGLEルアーコーシング大会開催ということで
またまた東扇島へ行ってきました 

まずはドッグランへ~  ルカちゃんお久しぶり

IMG_3756 ts-


IMG_3753s-.jpg


ルカちゃん×ブルーナ
「ブルーナパーーーーンチ!!」

IMG_3790 ts-


「何するのよーーーー!!」

IMG_3792 ts-


「ごめんなしゃい、参りました~~」        (注:楽しく遊んでいます)

IMG_3791 ts-



小町ちゃんともたくさん走ったよ 

IMG_3726 ts-

IMG_3723 ts-

IMG_3746 ts-



相変わらず、ルカパパ大好きなアリス

IMG_3770 t2s-


ルカちゃんもたくさん甘えてくれました 

IMG_3771 ts-


ドックランを後にし、ルアーコーシング会場へ。
今回は直線ではなく、100mのU字コースで、スタート地点からゴールの飼い主が
直接見えないという、少々ハイレベルなコース。
コーシング初心者のうちの2ワンには、難しいかな~と思いましたが
ルアーを見てアリスが走る気マンマンな様子だったので、挑戦することに。

結果は、なんとなく予想通りな感じに 

ルアーを追いかけるのが大好きなアリス
ゴールに向かって楽しそうに一気に走ってました 

IMG_3800 t2s-


一方のブルーナは、スタートしたもののパパママ見えないし、
どうしていいか分からず、コースを逆走!
係の方が途中まで一緒に走ってくれて、あっちこっちよそ見しながら何とかゴール

IMG_3803s-.jpg
「ブルーニャには、ちとハイレベルなコースだったデス・・・」
 
 タイム (100m)  アリス    9.770秒
            ブルーナ    逆走して計測なし 


気を取り直して、ルカちゃんとお揃いです(違うお店ですが)

IMG_3797s-.jpg


お天気も良く、とっても暖かな楽しい1日でした 

「今日もいっぱい走って、楽しかった~~!
遊んでくれたお友達、ありがとう

IMG_3775 ts-
スポンサーサイト

コメント

すごい!

日曜日はDRでデコマと遊んでいただき、
ありがとうございましたv-344
小町が年下の女の子と喜んで遊ぶなんて、
とーっても珍しいので、飼主的にビックリでした。

ルアーコーシング、2度目なのにU字を完走なんて
すごいじゃないですかーーv-354
アリスちゃん、スッカリルアーを追う楽しみを覚えましたねv-389

また東扇島でお会いする事がありましたら、また
デコマと一緒に遊んでやってくださいませ。
よろしくお願いしまーすi-184

No title

ルカとブルーナちゃん、ものスゴイことになっていまね~
追いかけっこもするし、相性はいいと思ってます。
また遊んでくだいね。

No title

日曜日はご参加ありがとうございました
なかなかお話する時間もなかったでしたが
楽しんで頂けましたか?
今回はU字の難しいコースでしたが
どうでしたか?

直線やカーブなどいろんなコースをやりますので
これに懲りずにまたご参加くださいね

真樹@デコマ母さま

日曜日はこちらこそありがとうございました!
小町ちゃん、年下女子とはあまり遊ばないんですか~
とっても気が合って楽しそうな感じでしたよね♪

ハイ・・・アリスは、すっかりルアー大好き女子になってきました。
コーシングのプロ、小町先輩には遠く及びませんが、楽しそうに走ってるのを
見ると、こっちも嬉しくなりますね。
東扇島にはよく行くので、またよろしくお願いしまーす。


ルカパパさま

ランでは、仲良く遊んでるな~と微笑ましく思ってましたが
写真では、スゴイことになってました(笑)

バトルは、うちの2ワンとも慣れてるので大丈夫です♪
またよろしくお願いします。

シャンティ&タイガ さま

日曜日はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
U字コース、初心者なので最初はどうしようかなと思いましたが
アリスはとっても楽しく、ブルーナもそれなりに楽しく(笑)走れたようです。
シャンティちゃん、タイガくんとも少しでしたが挨拶できて嬉しかったです!
また参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。

No title

日曜日はどうもありがとうございました!

ワンワン吠えて追っかける(特にアリスちゃん)、
悪イヌ灰次ですが、お会いした際は一緒に遊んでやってください。

よろしくお願いします☆

siro@灰次の飼い主さま

日曜日はこちらこそありがとうございました♪
灰次くん、前回会った時はシャイな男の子という感じでしたけど(疲れてただけかな)
日曜日はすっごく元気に走り回ってましたね~
そのせいか、灰次くんのちゃんと撮れてる写真が無かった~
今度、ビシっとしたとこ撮らせてくださいね。

ワンワン言うのは、遊びたいんですよね、きっと。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

No title

U字形のコーシングコース、難易度高そうですね。でもさすがアリスちゃん、しゅごいでしゅ~by わさび
ブルーナちゃん、とってもかわいいですね。わさびもブルーナちゃん派かと・・・
日曜日はかなり前からの予定があり(ヒートで行けるか不安だったのですが何とかクリア)、IGLEには行けなくてとっても残念! でした~ 
ヒートも終了しましたので、そろそろ集い以来、ご無沙汰のSouthern Valleyに出動してみようかと思います。
お会いした際にはいっぱい遊んで下さいね♪

hirame@わさび家さま

U字形コースは、見てても逆走したり立ち止まったりする子がけっこういたので
どうかな~と思いましたが、やっぱりルアー大好きアリスと、マイペースなブルーナって
感じの結果でした~
わさびちゃん、いるかなと思いましたが、お楽しみの週末だったんですね♪

わさび家、今日Southern Valley出勤だったのかな。
我が家もまた遊びに行きたいと思ってるので、是非よろしくお願いしまーす。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR