秋晴れのプルミエらんらん

3連休は、お天気がイマイチだったり飼い主の用事があったり。

遠出はできなかったけれど、半日時間がとれたのでHANA家にお付き合いいただき、
プルミエで、らんらんしてきました~ この日は晴天! 


徒競争の練習    みんなでダッシュだーーー!!


s-20151012_17339D7t.jpg



楽しそうなHANAとアリス  

s-20151012_17342D7t.jpg

↑最近、体重の増減が気になるお年頃のアリスですが、
横幅がHANAの1.5倍くらいあるように見えるのは、体勢と遠近法のせいだよねっ 




可愛いオチリがふたつ 

s-20151012_17330D7t.jpg



HANAのべろりんちょ写真、いただきました~ 

s-20151012_17329D7t.jpg



お天気も良くて楽しいねー アリス 

s-20151012_17328D7t.jpg


この日もみんな(最初の15分は・笑)、よく走りました!

後半は、のんびりまったり放牧状態? ま、それも楽し!ネ  


お腹が空いちゃったアリスと眠くなっちゃったブルーナは、
帰ってから、おやつを食べてぐーすかぴーすかお昼寝しましたとさっ 


s-20151012_17336D7t.jpg



コメント

ありがとでした~

短い時間だったけれど、お天気も良くて楽しかったね~♪
HANAはアリブルとはほんとによく走るので嬉しいわん(*^▽^*)
アリスとHANA、同じお顔もおちりもかーわいーー(笑)
横幅が違って見えるのはですね、、、
HANAがかな~り後ろを走ってたからかな~、うんそういうことにしよう(笑)
前日長いお留守番だったHANAもおかげで発散できて、帰宅後は同じくぐーすかぴーでした(^_-)

HANAママさま

こちらこそ、お付き合いいただきありがとでした~(^^♪
HANAとアリス、毎度同じお顔とおちりが可愛いよねー♡ 
横幅は。。。そうネ、そういうことで(笑)

最近、肌寒くなってきて、家ではぐーすかぴーなアリブルだけど(^^ゞ
HANAと一緒のランは、ほんとに楽しそうによく走るので、またよろしくねっ♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR