第27回DOXイタグレの集い

10/18(日)、「第27回 DOXイタグレの集い」に参加してきました  

お天気もよくて、集い日和 

今回は、170イタの参加だったそうです!


s-20151018_17436D7.jpg


恒例の徒競争。


VIVIたんとアリス、最近の集いでは一緒の組になることが多くて今回も!


予選で楽しそうに、 (予選その1)

s-20151018_17380D7t.jpg


走る~~  (予選その2)

s-20151018_17399D7t.jpg



ブルーナも頑張ったじょ! 

s-20151018_17361D7t.jpg


今回、到着時すでにメインランは混雑していたので、
サウスランに陣取った私たち。

サウスランは、人もワンコも少なくて静かだったせいもあって、
徒競争を頑張ってお昼も過ぎた頃には、みんなマッタリだったね~ 


そんなマッタリな様子が可愛くて、いっぱいパシャパシャと撮ってしまいました 


s-20151018_17419D7.jpg



s-20151018_17435D7t.jpg



s-20151018_17432D7t.jpg



s-20151018_17433D7t.jpg



日向が気持ちいいね~

s-20151018_17441D7.jpg



s-20151018_17438D7t.jpg

のんびりマッタリ日向ぼっこ 

そんな集いもいいもんダ。



そんなマッタリモードの中でしたが、徒競争メダル常連のEmmaは、
今回もしっかりとメダルをGet! さすが!

レディースクラス、銀メダル!おめでとう~!

s-20151018_17449D7t.jpg

スタッフの皆さま、今回も楽しい集いをありがとうございました 

コメント

楽しかったよー、ありがとうねぇ。

集いのときは、久しぶりにアリブルたちに会えて、ワンコsも飼い主Sもうれしかったよ。
さすがにワンsも飼い主Sもシニア部門入りなのか(笑)、まったりのサウスドッグランは良かったね。エマとアリスのツーショット、なんかかっこいいし、アリブル仲良し姉妹もいいね。ViVa パパがシスターズをはべらせてるのがこれまたgood!

徒競走では、ほんとにアリスとヴィたんが仲良くって、いいねぇ。あ、エマの素敵なメダル(メンズ用です、ぷぷぷっ)写真もありがとうございます!

アリブルママとパパののどの調子はその後どうかな?気温が低くなってくるから、気をつけてね。

LucaEmmaママさま

こちらこそ、集いでは色々ありがとうございました~!
久々にルカエマ家にも会えて嬉しかったです。
ワンsも飼い主sも、マッタリが心地良いお年頃!?かな。
みんなのマッタリ写真、どれもほっこり♡で、可愛いよね~(^^)

エマは毎回安定の走りで、さすがだなぁ!
メダルは、その後どうなったのかな(笑)

パパも私も、調子はだいぶ良くなりました~(*^^)v ありがとう。
これから寒くなるから、体調気を付けて、また遊びましょ~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR