イタハイ部☆飯山白山ハイキング

11/7(土)、
久々のイタハイ部活動 

飯山白山森林公園のハイキングコースを歩いてきました!


飯山観音長谷寺からスタートして、女坂を進みますよ~


s-20151107_17614D7t.jpg



久々のイタハイ部活動、楽しいね 

s-20151107_17619D7t.jpg



飼い主たちの間を、行ったり来たり~

s-20151107_17624D7t.jpg



s-20151107_17626D7.jpg




「白山の森」

s-20151107_17627D7.jpg



やっほーー

s-20151107_17629D7t.jpg




白山展望台に到着!

とってもいい眺めだね~ 

s-20151107_17632D7t.jpg
ブルーナ  ・  アリス  ・  HANA  ・  Vanilla  ・   VIVI




白山神社の白竜さんと一緒に 
ちょっと、キンチョー??

s-20151107_17635D7t.jpg



眺めのいい桜山で、休憩しましょー

s-20151107_17646D7.jpg



おやつ、くだしゃーい 

s-20151107_17650D7c.jpg



くだしゃーーーい 

s-20151107_17652D7t.jpg



相変わらず、池の鯉みたいにお口パクパクの山ガールたち 

s-20151107_17653D7.jpg




パワーチャージしたら、再びGo~!


いつも先頭を行くことが多いアリスが、この日はピタッ!とパパにくっついて歩く場面多し。
アップダウンのあるコースで、パパが疲れていないか心配だったようです 

s-20151107_17657D7t.jpg



この辺りは、狭いジグザグ道でワイルド感UP!

s-20151107_17661D7.jpg



s-20151107_17662D7.jpg



狭い道は、一列でGo~ 

s-20151107_17669D7t.jpg



この辺りからは、また植生が変わってきて 

s-20151107_17663D7.jpg



紅葉し始めの木々が、とってもキレイな森でした 

s-20151107_17664D7.jpg


約2時間の楽しいハイキング 

変化に富んでいて、人も少なくのびのび歩けて、とってもいいコースでした!

何より、活き活きと楽しそうに歩く山ガールたちを見るのは、こちらもシアワセ~ 

またいっぱい歩きに行こうねー

コメント

No title

久しぶりのイタハイ部活はお天気も良く、みんな楽しそう。
シスターズもうきうきして歩いてるみたいねぇ。飼い主sはどうでしたか?
約2時間か、おしゃべりしながら楽しくゆったりって感じ?

山ガールファッションのシスターズを見ると、また「親戚揃って法事かい?」の
迷コメントbyよそのおじさん、を思い出しちゃった(笑)ごめんごめん、みんな
かわいいよ。

LucaEmmaママさま

この日は暖かくて、とっても楽しいイタハイとなりました!
シスターズもみんなウキウキ♪行ったり来たり、楽しそうだったよ~
飼い主sも、おしゃべりしながらのんびり歩き♪(時々ぜーぜー言いながら(^^ゞ)
おじさんの迷コメント、思い出すね~
親戚揃ってのイベントだから、まぁ合ってるけどネ・笑

No title

飯山白山ハイキング~♪久々のイタハイ部で
我が家はワンズも飼い主も とっても楽しんじゃいましたよ~
2時間弱の時間があっとゆー間で久々森林浴~♪で気持ちよかった~
毎度おなじみ(笑)相変わらずのおやちゅくれくれ 池の鯉状態は
本当にみんな同じ表情で なんとも可愛いい(*^_^*)
そうそう!! 人間達は アリブルパパの非常食チョコで救われました~(^_^;)
すれ違う人も少なくて行ったり来たりわちゃわちゃのワンズ達... みんな楽しかったね~♪
お昼もテーブル囲んで楽しくピクニック状態(*^_^*)
お天気も暑いくらいでバッチリのイタハイ日和りでした~(^_^)v
また次回イタハイ部 よろしくで~~す♪♪

V&V家さま

久々のイタハイ部活動、楽しかったねー♪
ワンズも行ったり来たりルンルンで、そんな様子を見ながら歩けるのも、
イタハイならでは!
毎度おなじみのおやちゅくれくれ~♪も、毎度可愛くてついついカメラを向けてしまう♡
うちのパパは、だいたいいつも非常食持ってるので、
何かあったりいつでも言ってください・笑
また次回もよろしくでーす♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR