秋の遠足☆みかん狩り&焼き焼きランチ

11/29(日)、
ワンコとみかん狩りができる、 
真鶴の「松本農園」に行ってきました~ 



「みかん狩りに、来たどーーー」  


s-20151129_17753D7t.jpg
HANA ・ Vanilla ・ VIVI ・ アリス ・ ブルーナ ・ Luca ・ Emma




s-20151129_17747D7.jpg



園内にはドッグランもあるので、
ワンズには、まずはランランで発散してもらって。。。

s-20151129_17738D7.jpg



「この木が美味しい」「こっちが甘い」と、
ワイワイ、狩りの始まり~ 

s-20151129_17743D7.jpg



園内からは、相模湾の海も見渡せます 

s-20151129_17764D7t.jpg



「あたしたちも、みかん味見させてもらったけどーーー」
「ちょっとヒマだよねーーー」

s-20151129_17744D7t.jpg



「あそぼーーっ 

s-20151129_17745D7t.jpg

HANAが横にいると、すぐにパンチが出ちゃうブルーナです 




「みかん、いっぱいとれた~??」

s-20151129_17760D7t.jpg



「ほいほーーい 」  袋いっぱいのみかんを抱えるパパsの雄姿 。。。?

s-20151129_17757D7t.jpg



こちらは、おやつにムギューーな娘たちの姿  

s-20151129_17756D7.jpg



みかん狩りを楽しんだ後は、小田原の「いしだ商店」で焼き焼きランチ 

s-20151129_17767D7t.jpg



牡蠣やイカに帆立etc. どれもこれも美味しかったなァ!

s-20151129_17773D7.jpg




美味しそうな帆立から視線をそらし、「わたしキョーミありませんワ」的なアリス (photo by HANAパパ)

が、この後、イカげそをパクリと見事に?やっちゃいましたとさ~ 


s-20151129_17769D7.jpg


生協で頼んだミカンがまだあるところに、
この日も4.3kgの大収穫!

ミカンがあふれてる我が家です 

カゼ予防にもなるし、甘くて美味しいから大丈夫~
毎日たくさん食べましょーー   (わたしたちも手伝うヨ 

コメント

No title

みかんせっせと食べてる~?(*'▽')
珍しくお天気に悩まされることなく、
狩りに焼きに楽しい遠足でしたね~♪
ア、リ、ス♪  へへ、ハンターの写真しっかりいただきましたよん♪
イカげそくわえたイタグレ女子もなかなか渋いよ(笑)
HANAも飼い主もブルーナパンチは大好物! じゃんじゃん浴びせてあげてね~
またよろしく~

No title

アリブル家 今年も 4.3㎏~ お見事 第1位~♪♪
さすが アリブルパパさま 今年も美味しいミカンの木を
たくさん見つけて 教えて頂きました~(笑)
お陰さまで我が家 第2位の4.2㎏~♪ ニンマリ大満足(^_^)v
ワンコ達はドッグランで相変わらずの走りッぷりだし(*^_^*)
風もなく暖かいミカン狩り&ランラン日和りでしたね~♪
ランチの焼き焼き~♪♪ ぷりッぷりッの牡蠣がたまりましぇん!!でした~
焼き焼きもみんなで食べると更に美味しかった!!(*^_^*)

アリス~~、、思わずイカげそパクリ....わかるよ~
匂いばかりじゃ やってらんねーーッ!! だよね~(笑)

飼い主sもワンズも 楽しい1日お疲れ様でした~(*^_^*)

HANAママさま

みかん、モリモリ食べてるよ~(^^♪
お天気もバッチリ!狩りに焼き焼きに楽しい一日でした。
HANAママ、色々と手配をありがとうございました!
ハンターアリスの姿、しっかり激写されちゃった~~??
イカげそくわえたイタグレ女子。。。確かに渋いワ~w
ブルーナパンチも、毎度ごめんね~HANA!
またよろしく~♪

V&V家さま

4.3kgのみかんも、美味しくてもう半分以下だよ~(^^)
V&V家も、第2位!笑 頑張りました~!
ワンズも、暖かいみかん園でランランできて、みかんも味見して、
楽しかったよね♪
飼い主sは、さらに焼き焼き美味しいランチでシアワセ♡でした!
あ、イカげそGetでシアワセ♡な子も約1ワンいましたがね。。。
ブルーナのピザに続き、またお行儀良い姉妹のネタが増えてしまいましたw
楽しい一日ありがと~またよろしく♪

No title

みんな可愛くて楽しそ~♪
みかん狩りの後の焼き焼きランチが魅力的~(*^o^*)

はっしーさま

みんな可愛いでしょ~♪
焼き焼きランチは、絶品でした!
いつもマーブルさんのお洋服着て、ハイキングにお出かけに、
盛り上がっていますヨ(^^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR