あんず姉とプルミエらんらん

あんず姉と、プルミエらんらんに行ってきたよ~ 


あんず姉は、すっごく久々のドッグランということ。
砂浜や雪山は大好きだけど、ドッグランではあんまり走らないらしい。

きょうは、どうかな~??



「あんずねェ~ あそぼーー

s-20151202_17783D7t.jpg
千鳥足で誘ってみる





「あそぼーーー!!」

s-20151202_17793D7t.jpg
目の前を横切って誘ってみる




そんなお誘いにも、あまり乗り気でないあんず姉。

そこで。。。出ました!!  ブルーナの切り札~ 


必殺! 両手ぶるーにゃパーーーンチ 

s-20151202_17792D7t.jpg



「そこまで言うなら、受けてたとうじゃないのさ~~!!
とりゃーーーー!!」

s-20151202_17797D7t.jpg



あんず姉、スイッチON 

s-20151202_17798D7t.jpg


走る!!

s-20151202_17800D7t.jpg



走る~~ 

s-20151202_17787D7t.jpg



待って~~ 

s-20151202_17789D7t.jpg


いつもは追いかけられるのが好きなアリスも、
この日は、あんず姉を追いかけて楽しそう 

s-20151202_17791D7t.jpg



えへっ 

s-20151202_17803D7t.jpg


あんず姉さん、休憩も時々(いっぱい?・笑)挟みながら、
アリブルと遊んでくれてありがと~~


楽しかったカナ? 

s-20151202_17811D7.jpg



また遊ぼうねっ 

s-20151202_17809D7.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR