根岸森林公園~ハマ散歩

先日、根岸森林公園~港の見える丘公園~元町と散策してきました
あんず姉も一緒だよ~

DSCF2101s-.jpg


遠くでおじさま方が、紙飛行機?を飛ばして楽しんでいます 

DSCF2099s-.jpg


根岸森林公園には、とーっても広い芝生広場が広がっていて、解放感満点 
春には桜も見事なのです。
ウ~~、それにしても・・・走らせたくなるこの芝生! でもノーリード禁止ですからね。
のんびりお散歩だけでも、とっても楽しめます 
DSCF2095s-2.jpg


この公園、昔は競馬場だったそうで、今でも当時のままの観覧席が  ↓
昭和5年建設だそうです なんだか要塞のよう~
DSCF2108 t3s-



遠くで保育園のちびっこが遊んでいます。

DSCF2106s-.jpg
「一緒に遊びたいのデス 


そっちも、何か見えるの~~?

DSCF2109s-s-.jpg




広ーい芝生をたくさんお散歩したあとは、港の見える丘公園へ 

DSCF2115s-.jpg


DSCF2113s-.jpg

  
山下公園前の銀杏並木 
すっかり綺麗に色付いてました。

DSCF2116s-.jpg


DSCF2120s-.jpg


みなと横浜~~

DSCF2127s-.jpg



あんず姉のお洋服を買いに、元町「DOG DEPT」へ
ブルーナの尻尾ブンブン過ぎて、あんずの顔に当たってますよ~~

DSCF2131s-.jpg


「私は、服よりおやつLOVE 
 美味しいおやつありますか? あったら、全部買いますケド

DSCF2132s-.jpg


「ふ~~ いっぱい歩いて疲れたデス。
 このマット、休憩にちょうどいいのデス。」

DSCF2135s-.jpg


公園散策、元町でお買いもの、いっぱい歩いて盛りだくさんの一日でした。
また来ようね 

DSCF2137 t2s-


コメント

No title

は~い!この前は楽しかったね~

広~い芝生の公園では走れなくって残念だったけど、いっぱい歩いたし
港横浜&元町散策もオシャレな気分を満喫できて満足♪

これから寒くなるけど、また暖かい日にお出かけしようね!

あんず姉さま

いっぱい歩いて、アリス&ブルーナも帰ってから爆睡してたよ。
ひとりで何とか、元町方面まで行けることが分かったし
また行こうね~
新しいお店も研究しておくね。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR