W☆Xmasパーティー!2015

じーばー宅で、恒例の「Xmasパーティー」 を行いました 


あんずサンタ&アリブルトナカイで、 「MerryXmas 


サンタさん来てくれますように~~  


s-DSCF4424t.jpg




ばーばの手作りディナーを前に、乾杯~  

s-DSCF4418t.jpg




手作りクリスマスケーキ&わんこケーキ。

わんこケーキは、いつもの事ながら大騒ぎでパクパクしたワン! 
 
s-DSCF4428t.jpg



おまけの、ぶーサンタ 

s-20151220_17994D7t.jpg




そして翌日、ラッタッタ~!とやって来たのは、これも恒例、
「Xmasパーティー@SV2015」 だよ~ 

s-20151220_18000D7t.jpg




お楽しみは、つきたてのお餅とあつあつ豚汁です 

s-20151220_18005D7t.jpg



あんころ餅に、きなこ餅に、からみ餅~~  

豚汁も美味しくて、3杯もおかわりしちゃいました!

s-20151220_18007D7.jpg




美味しそうな匂いにスンスン。。。

「飼い主ばっかり、ズル~い!」  こちらも恒例の?光景  

s-20151220_18001D7.jpg




この日は、82イタグレ&6ワンコと138名の方の参加があったそうです。
大賑わいのSV!

お腹いっぱいで、気持ちよくお昼寝中の人も。。。 

DOXスタッフ&お手伝いの方々、遊んでくれたみんな、
楽しいXmasパーティーありがとうございました~ 


s-20151220_18011D7.jpg

コメント

Merry Merry Christmas

DOX のクリバ、楽しかったね!
頂いたバーバ様お手製のシュトーレンは、ほんとに本格的でおいしかったよ。
きっと、このテーブルのごちそうもワンコケーキもおいしかったにちがいない!
アリブルたちが羨ましいよ。

No title

SVクリパ、楽しかったね~♪
豚汁同じく3杯お代わりしました!因みにトド父4杯(;´∀`)
じーばー様宅でのクリパも毎年とってお美味しそう!!
来年はこちらにも参加した~~い(笑)

LucaEmmaママさま

DOXクリパ、美味しくて楽しかったね♪
シュトーレンも喜んでもらえてよかったです(^^)
ワンコケーキもよっぽど美味しかったのか、
いつもの事ながら大騒ぎで完食!してたよ~ 
もっと味わえばいいのにねェ(^^ゞ

HANAママさま

うん!楽しいSVクリパでした~♪
トド父さま、豚汁4杯かー!
でもそれくらい美味しかったよね!
お腹いっぱいシアワセでした。
じーばー宅でのクリパ、来年は一緒に押しかけちゃう~?(^_-)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR