ブルーナ6歳おめでとう♪

1/25、

ブルーナ6歳になりました 


HAPPY BIRTHDAY ブルーナ 


s-DSCF4457t.jpg 

いつも食欲旺盛!元気なブルーナ。

健康に感謝感謝です 



日向ぼっこ大好き 
今日もいっぱい日向ぼっこ、気持ちよかったね!

s-DSCF4446.jpg



まぶち~~

s-DSCF4451.jpg



暖かいとすぐ眠くなっちゃって、普段はちょっとおとぼけ天然さんだけど。。。
そんなところが、ぶーさんらしさ。
ずーっとそのままでいてねっ!


6歳も元気に楽しく過ごそうネ 


s-DSCF4460.jpg
スポンサーサイト

コメント

(^^♪

改めまして、ブルーニャ!6歳のお誕生日おめでと~(*^▽^*)
大好きなアリスとウマウマ食べたりいっぱい日向ぼっこできていい誕生日だったね♪
6歳も元気で可愛いぶーさんでね♪ 
あ○ま一門代表ぶーさんのますます磨きのかかったお笑いも楽しみにしてるよ~(笑)

HANAママさま

ありがとう~♪
ぬくぬく日向ぼっこ&大好きケーキで、
ぶーさんらしい、まったりウマウマのんびりなお誕生日当日でした(^^)
翌日はHANAと遊べて、嬉ちー♪だったし!
「おいも、おいちかったー!HANAママ、ごちでした♡」byぶー&あー
6歳も、あ○ま流お笑いに磨きをかけるどー!(*^^)v

おめでとう~♪

おおぉ~~ ブルーニャ 6歳 HappyBirthday☆☆
おめでと~~~♪♪♪(遅くなってごめんね~^^;)
Birthdayケーキを目の前にしての1枚...良く撮れてるよ~!!
さすが6歳になったぶ~さん うまうま前にして動じずに偉いよ~
これ アリス、HANA、VIVIのお姉さん組だったら ガッツリいってるよね(笑)
ぶ~さんが6歳なんて..ど~も妹分はいつまでも年を取らない感覚が
あるから、、ぶ~さんの6歳は3歳感覚だよ(^^;)
まだまだヤングなブル~ニャ また1年を元気に楽しく
いつもの天然ぶりでパパさんママさんSちゃんを
癒やしてあげてね~~(*^_^*)

おめでとう♪

ブルーニャが6歳だなんて ピン!とこないのは私だけかしら。。。。

まだ、3歳位の感覚なんだけどなぁ~(笑)

ずーっと 元気でおとぼけで可愛い ブルーナでいてねー(≧▽≦)



V&V家さま

ありがとー♪
6歳になりたてぶーさん、ウマウマ前によく撮れてるでしょ笑
でもこの後フライングで鼻にクリームつけてたよ。。
アリスはもちろん、ひーひー言いながら周りをうろうろソワソワししてましたワ!
妹分は、なんだかいつまでも幼いままーだよね。
6歳になっても、天然ぶりを楽しませてもらおうと思ってまーす(^^♪

クフ☆Mさま

ありがとー♪
ピンとこないのは、もちろん私も同じ!(笑)
中身は3歳、いや3カ月くらいのままなんじゃ!?と、
うちではいつも話してるよ。
クフ兄、6歳のぶるーにゃもよろしくね~(^^♪

Happy Birthday 🎉

おそくなってごめんなさい。
ブルーナ、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6歳なんて、ほんと信じられない。よその子は成長が早いわねぇー笑。これからも変わらず受身の鍛錬や、いろいろ仕込んでみたりと
芸の道に邁進してね〜♡

LucaEmmaママさま

ありがとね~♪
「ブルーナですっっ!」が、もう6歳だ~ ^m^
受け身の鍛錬ねっ!言っとくね。
中身は3歳のまま??だけど、いちおう6歳になったブルーナも
よろしくでーす(^^♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR