秋を満喫☆昭和記念公園

秋の公園散策 第2弾 
銀杏が見ごろの昭和記念公園へ行ってきました。


IMG_3806s-.jpg


IMG_3809s-.jpg


天井も床も黄金色 

IMG_3810s-.jpg


IMG_3812s-.jpg


DSCF2148s-.jpg



「みんなの原っぱ」に到着~ 
この原っぱだけでも、かなりの広さ !!

IMG_3820s-.jpg

ここでお弁当を食べたよ

DSCF2162s-.jpg


この日は、ポカポカ陽気 
お昼寝中のにゃんこも、気持ち良さそ~~

DSCF2155s-.jpg



アリブルも、紅葉を愛でながら??始終ごきげんに歩いてました 

IMG_3828s-s-.jpg



12月には、クリスマスのイルミネーションも綺麗なようです 
四季折々の花も楽しめるし、とっーても広くて1日のんびり過ごすには最高の公園です。
かなりの人出でしたが、ポカポカ陽気と紅葉を満喫した1日でした 


IMG_3835s-.jpg
スポンサーサイト

コメント

きれいですね

昭和記念公園がこんなにきれいとは、知りませんでした。カメラマンも写真の撮り甲斐がありますね。
アリブル家、お出かけいっぱい、楽しそうですね。明日は、ランにご一緒させてもらいます。よろしく〜。

LucaEmmaママ さま

銀杏並木も、何か所かあって本当にキレイでしたよ~
秋のコスモスも綺麗だし、我が家からはちょっと遠いけど、
また行きたいなぁ。

今日は、楽しかったですねー♪
またよろしくです。

No title

昭和記念公園、私も行きたいのです! 
できればいちょうとイルミネーションセットで見たいのですが・・・
銀杏はもうピークですね~! 黄色がとてもきれいです!
アリブルちゃんも尻尾が↑でルンルンが伝わってきます( ´艸`)

クマ子さま

11/23に行きましたが、天井も床も見事な黄金色で、ちょうど
ピークの頃だったように思います。
でも神宮外苑は、まだ青いところもあるみたいですね。
イルミネーションとセットで・・・いいですね~
我が家も、できればまた行きたーい。
もしクマ子さん行かれたら、お写真楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR