SVランと素敵カフェGROVE

先週末は、SVランランでわちゃわちゃと遊んだ後。。。



s-20160206_18314D7t.jpg




s-20160206_18318D7t.jpg




HANAパパが新規開拓してくれた、舞子海岸「Cafe GROVE」へ 



細い道、車を走らせ、こんな所にカフェがあるの~??と思い始めたころ、、、
周りを緑に囲まれた素敵空間が~ 


s-20160206_18356D7.jpg



山の中の一軒家という感じで、とっても落ち着くテラス席 


s-20160206_18385D7.jpg



お待ちかねの「乾杯~~ 

s-20160206_18365D7t.jpg



この日のテラス席は、ちょっと寒かったので、
HANAもママ特製の手作りスヌードで、バッチリ防寒ね 

s-20160206_18359D7.jpg



女性陣オーダーのカレーは、野菜たっぷりお肉もジューシーで
美味しかった~ 

s-20160206_18376D7t.jpg


これから暖かくなってきたら、さらに緑が心地良い
素敵空間になりそう!


またランチしに来ようね 

s-20160206_18390D7t.jpg



ランチ後は、海岸散歩へ。


緑いっぱいお山の中風のカフェなのに、
カフェからは歩いて1分?海もすぐ近くなのです~ 


草原状の広々とした海岸が気持ちいい、「舞子海岸」


s-20160206_18402D7.jpg


この日は曇り空でしたが、風はなく穏やかでした。


ランランに素敵カフェに、海辺の散策に 

大満足、充実の楽しい一日だったネ~ 


s-20160206_18407D7.jpg

コメント

No title

おしゃれカフェがあるんだねぇ、ルカエマ家も次回は連れてってくださーい。
スピードオーバーしないよう安全運転でついて行きます(苦笑)
シスターズ、そろい踏みの一枚(最後のコマ)決まってます!

LucaEmmaママさま

そうなのです♪ 
またひとつ、SV帰りに寄りたいカフェが増えました。
次回は一緒に行こうね~!
スピードオーバーには気をつけてだね・笑(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR