可愛いパピー&ハンバーガーパーティー

先週日曜日の事、

<SVのいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー☆>パーティーに
参加してきました!

この日は「パピーデビュー会」も同時開催 


よちよち?パピパピ歩きが、も~可愛かった 


s-20160313_18718D7.jpg



ただただ可愛いパピーをクンクン。。。する我が家のパピーw

s-20160313_18720D7.jpg


s-20160313_18721D7t.jpg



そんなお顔で見つめられたら 

s-20160313_18726D7.jpg



と、パピーちゃん達の可愛さに癒されたあとは。。。


お待ちかねのハンバーガーパーティー!☆


s-20160313_18730D7.jpg


厚くてジューシーですごく美味しかったパテ。

このパテや可愛い旗も、なんと!ガブパパはじめ「Foot’s」スタッフの手作りだそう 


s-20160313_18732D7t.jpg



お肉のいい匂いに~~ 釘付けのくいしんぼ、その1 

s-20160313_18735D7t.jpg


その2 

s-20160313_18737D7t.jpg



その3 

s-20160313_18741D7t.jpg



その4 

s-20160313_18740D7.jpg


。。。って  くいしんぼ写真は、ほとんどアリスだった  



美味しいハンバーガーからデザートまで、充実の豪華ランチ 

「Foot’s」スタッフ&お手伝いの皆さま、ありがとうございました!


この日はすっごーく寒かったけれど、ワンズは皆元気に遊んでたね!

SVにも早くポカポカ陽気の春が来ないかな 


s-20160313_18743D7t.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR