横浜公園チューリップ散歩

4/10

「横浜公園」のチューリップを見に行ってきました 


久しぶりの都会さんぽ・笑 

横浜みなとみらい元町あたりは、いつもイタグレ遭遇率が高いので、
それもちょっと楽しみなお散歩です!



「咲いた~  咲いた~ 


s-20160410_19126D7.jpg



s-20160410_19134D7.jpg



s-20160410_19130D7.jpg


s-20160410_19115D7.jpg



「どの色もキレイだったよぉ~」

s-20160410_19125D7.jpg



s-20160410_19124D7.jpg


s-20160410_19141D7t.jpg


s-20160410_19136D7.jpg



アリブル、おばさま方のモデルになる! 

s-20160410_19117D7t.jpg



「おばちゃま、いっぱい撮ってくれてありがとー
かわいく撮れたかなぁ?」

s-20160410_19152D7.jpg



こちらは山下公園の花壇

s-20160410_19157D7.jpg


山下公園で、イタグレさんに遭遇 
でも、ちょっとコワがりさんで、尻尾ブンブンのアリブルにびっくりして、
飼い主さんの後ろに隠れちゃった!
なので、無理せず飼い主同士の挨拶のみで。

 

元町「STAR CHILD」に移動して、買い物をしていると、
またイタグレちゃんが来た~!

と思ったら。。。


お久しぶりのGreco&雫ちゃんだ~  


「ひさしぶり~ げんきだったぁ?」

s-20160410_19160D7.jpg



とーっても久しぶりに会えたので、嬉しかった~ 

わざわざ場所を移動して、記念写真も撮らせてもらいました 

横浜さんぽに来た時に、また会えるといいね 

s-20160410_19163D7t.jpg



ランチは、「CAFE 88」で。

「ランチしたら、馬肉の「Diara」でオヤツをししょくして、買うよていなの 

ウキウキのアリス 

s-20160410_19167D7.jpg


昨年は人の多さにめげて、満開時期をのがしてしまったけれど、
今年はそれほどの混雑でもなく(チューリップ祭りは次週だったので)、
満開のチューリップを楽しめた横浜さんぽでした!  

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR