湘南平~高麗山ハイキング

プルミエらんらんの翌日は。。。

湘南平~~高麗(こま)山ハイキングコースを歩いてみました  

高麗山まで1.3km。
短い距離だけど、この日は軽~く歩きたい気分だったので、
ちょうど良さそう!

s-20160501_19272D7.jpg


湘南平には何度か来たことがあったけれど、
ハイキングコースを歩くのは初めてです。

アップダウンもあって、なかなか歩きごたえのある山道だ~ 

s-20160501_19275D7.jpg



「こういう道、だ~い好き 

s-20160501_19285D7.jpg



ほどよいアップダウンを繰り返し、30分くらい。
高麗山に到着!

s-20160501_19286D7.jpg

ハイキングコースは、この先にも続いていて、
アリスは「さっ! はやく先に行こーー」って、張り切っていたのだけど。。。


ごめんよ 
飼い主s、昨日の疲れ?が少々残っていたので、ここでUターン。


「ランで走ったのは、わたしたちで、ママたちは喋ってただけなのにさぁ~
おかしいよねー!」   「ねー!」

s-20160501_19287D7.jpg



湘南平からの眺めは、いつ見ても素晴らしい 
この日は少しかすんでいたけれど、江の島も見えました。

s-20160501_19322D7.jpg



「はじめて歩いたコース、楽しかったよ!
こんどは、もっと先まで行ってみたいな 

s-20160501_19328D7t.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR