三浦富士~砲台山ハイキング

GW締めくくりのハイキングは~!


この時期毎年恒例の、
「三浦富士~砲台山」コースを歩いてきました 


ハイキング序盤、いつもの不思議な木々の間を、
ぐんぐんと登って行き~~

s-20160508_19369D7t.jpg


木のかげから覗く、小鹿ふう 

s-20160508_19383D7.jpg



30分ほどで、三浦富士山頂に到着 

s-20160508_19381D7.jpg



ここからは三浦海岸がキレイに見渡せて、
いつ来ても好きな光景です 

s-20160508_19377D7.jpg



いつもだと、ここから→砲台山→武山(つつじがキレイ)まで行くのだけど、
今年はもうつつじの時期も過ぎたしって事で、
砲台山まで行ってUターン。
(本当は、飼い主sの体力的な問題が半分 というのはアリブルには内緒です!) 



新緑がキレイだったね~

s-20160508_19389D7 - コピー





写真だと分かりにくいけれど、ここはコース一の難所、
かなりの(別名キョーフの?)急坂 

s-20160508_19391D7 - コピー

軽い足取りのアリブルを横目で見ながら、
ロープにつかまり、へっぴり腰でなんとかシャッターをきった、
飼い主♀なのでした  



往復約9km。

今回もルンルンルン!と、楽しく歩いたね  

s-20160508_19392D7t.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR