アリス♪7歳だね♪


本日6/9、アリス7歳になりました!  


お誕生日おめでとう 


s-DSCF4466t.jpg
(↑ 娘によると、りゅうちぇるみたい・笑)


家では、いつも私のひざの上にべったりな、超甘えんぼの可愛い子。

でも大好きなお山歩きでは、どこまでも歩いちゃうよー!な、元気っこ! 


大好きだよ~!アリス 
これからも楽しく元気にすごそうね 

s-DSCF4474tc.jpg




お誕生日前の6/4には、
いつも遊んでいる公園で、「お誕生日会&BBQ」を行いました 


7歳 おめでとう~ 


あっち向いてホイ!の、

Luca(6/9生)   HANA(6/9生)   アリス(6/9生)   Vivi(6/15生) 

s-20160604_19536D7t.jpg



妹たちも一緒に、おめでとー 

s-20160604_19542D7t.jpg



「7歳お誕生日に、乾杯~~

s-20160604_19547D7.jpg




この日は、お誕生日会を兼ねてBBQ!


焼き焼き

s-20160604_19555D7t.jpg



焼き焼き 

s-20160604_19563D7t.jpg



美味しい匂いにつられて、
この日は、あちこちでハンターが出現! 


私の膝の上で寝ていたはずの(寝ていたフリの??)ブルーナに、
↑の特上お肉を1/2枚、やられましたーーー 


「よは、まんぞくじゃ 」   (そりゃ、そーでしょー)

s-20160604_19570D7.jpg



今日はお誕生日ケーキもあるんだよ!

バックはHANAママ特製の、「7歳 HAPPY BIRTHDAY」 

s-20160604_19574D7.jpg



では改めまして、お誕生日組の集合!

s-20160604_19582D7t.jpg

そろそろシニアと呼ばれるお年頃になりますが、
7歳も、みんな元気に過ごそうね  



ではお待ちかねのケーキ、いただきまーーす !


自分のお誕生日ケーキを横目で見ながら、
まずは、しっかりブルーナの分を、べろりんちょ!のアリス   

s-20160604_19586D7.jpg

このあと、自分の分ももちろん完食しましたとさ!


これからも、よく食べてよく遊ぶ、元気なおばちゃん目指すぞーー   

s-DSCF4467t.jpg

コメント

Happy Birthday~♬

アリス~~7歳おめでと~♪♪
7歳の1年も パパ.ママ.Sちゃん.ブ~ちゃんと
元気で楽しい年でありますよ~に~!! (*^_^*)
時々V&Vとも一緒に遊んでね~(^_^)v

お誕生会BBQは念願の公園で(^^;)盛大に焼き焼き~~
海鮮~お肉~お野菜~ & アリブル家お手製の
焼きおにぎり~秘伝のたれ付き~~(^O^)
もう最高にウマウマで飼い主最高に幸せでございました~!(^^)!
ハンターブ~ちゃんもうまうまパクっと素早かったね~(笑) お見事だったよ~(^-^)
パパさま、ママさま下ごしらえから色々とお手間かけちゃって
本当にありがとうでございましたm(_ _)m

また楽しい焼き焼き アリブルパパ 場所取りよろしくです~(笑)




V&V家 さま

ありがとう~♪
Vi~たんも、お誕生日おめでとうね!!
一緒にお祝いできて、何より嬉しいよ♡
7歳も元気に、ランランやイタハイや色々と
楽しい年にしましょうね~よろしくー(^^♪

お誕生会BBQでは、主役のお肉担当の大役~ありがとうございました!
普段はなかなか食べられないウマウマお肉、とーっても美味で幸せでした♪
ハンターぶ~に半分やられたのは、悔しかったけど(^▽^;)
ハイ!場所取りは任せてくださーい!笑

アリスおめでとう♡

アリスおめでとう!
兄弟姉妹揃って元気に7歳、うれしいね。これからも宜しくです。

BBQでは、アリブルパパさんに上手に焼き焼きしてもらい、
研究の成果の焼きおにぎりもいただきありがとうございました。
飼い主sアンド少数のハンターさんが、いいお肉を堪能しましたね、
あ、アリブルママは、少しだけだったんだ(笑)

道に迷うことが多いルカエマ家だけど、みんなと楽しい時間のためには頑張って
出動するからよろしくv-218

LucaEmmaママ さま

ありがとう!!
ルカも7歳おめでとう♪
兄妹達、みんなでお祝いできて本当にうれしいね。
7歳もこれからも、ずーっとよろしくです(^^♪

BBQ以来、ルカエマママのを見習って、ニンジンラペ何度か作ったよ♪
あ、そうなの、いいお肉半分しか食べられなかった~
ルカエマ家には、いつも遠い地方まで遠征していただき、申し訳ない!
いつもありがとう。
また一緒に、楽しい時間を過ごしましょ~ね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR