パピーデビュー会@SV


6/19、SVランランに行ってきました。

この日は、「パピーデビュー会」もあったので、それも楽しみに 



SVに到着すると、パピーたちがコロコロと遊んでいました!
まだ3カ月だって! 可愛い~ 

s-20160619_19605D7t.jpg




ちょっと前までは、パピーを見ると興味津々だったアリスも、
7歳になって、さすがに少し大人になった??のかな。

パピージェマちゃんのお誘いに、ギクッ!!笑


s-20160619_19603D7.jpg



たま~に、スイッチ入るとパピーみたいなハイパーな行動をとるアリスも、
さすがに本物パピーのテンションには、タジタジで。。。

s-20160619_19604D7t.jpg



「もー ご勘弁を~

s-20160619_19602D7t.jpg



少しお姉さんの小梅ちゃんとは、爆走してたね~

s-20160619_19592D7t.jpg



きゃは 

s-20160619_19595D7t.jpg



こちらは、いつものHANA&ブルーナ仲良しコンビ 

s-20160619_19597D7t.jpg


この日は、久々にクフ兄と!

s-20160619_19612D7t.jpg


マフ兄にも会えて、嬉しかったね

s-20160619_19613D7.jpg



そしてランチは、今夏お初の「錦海亭」

海を眺めながらのプハ~!は、たまりませんなァ 

s-20160619_19619D7t.jpg


夏の定番、「SV → 錦海亭」の季節到来だねっ 

s-20160619_19625D7.jpg

コメント

No title

この日はパピー達に会えなくて残念だったけど、今日DOXのお店でジェマちゃんに会えたよ。
ほんとパピーはかわいいねぇ♡アリスとルカが無言のガウガウ(?)で遊んでたのを思い出し
とても懐かしかったよー。




LucaEmmaママ さま

あ~ルカエマは、昨日DOXで頑張ってきたんだね~
ほんとにパピーの動きは見てて飽きないよね(^^)
ルカとアリスの無言のガウガウ、懐かしー♡
ほんとに2パピで仲良くて、よく飽きないね~ってくらいずーっと遊んでて
可愛かった(若かった・笑)ネ~(#^.^#)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR