ライオンいろいろ@SV


7/2 SVへ!

着いた時はうす曇りで、走るにはいい感じ。


レイラちゃんかな?
アリスが楽しそうに一緒に走ってた~   また遊んでね!

s-20160702_19630D7t.jpg




この日は、あちこちでイタグレライオンが出現したよ 


「どや  おれ、カッコいいだろーー? ガォ~!」
ギャラリーの似合うね~!の声に、まんざらでもなさそうにポーズを決めていたルカ。

s-20160702_19638D7t.jpg



「エマもかぶってみなー」
お手々つないで、仲良し兄妹 

s-20160702_19641D7t.jpg



ただいま現実逃避中。
そっくりライオン姉妹、アリス&HANA 

s-20160702_19646D7t.jpg




「急に毛が生えてきて、なんだかあちゅいー 
だよね~ Viviたん! 

s-20160702_19651D7t.jpg



案外楽しそうな、走る子ライオンたち、Vanilla&ブルーナ 
ブーさん、前見えてる?
 
s-20160702_19647D7t.jpg



でもやっぱり一番似合ってたのは、このお方??

さすがクフ王 たて髪に違和感なし!!

s-20160702_19653D7t2.jpg




と、(飼い主が)楽しんだSVをあとにして、この日もランチは、「錦海亭」へ!

海風を感じながらのランチタイムは、やっぱり最高~ 


s-20160702_19659D7.jpg
「飼い主ばっかり、ずるいなーー」


これから暑さ本番!
熱中症に気を付けて早朝SVの季節だね、早起きがんばろー

コメント

うける〜:>

何度見ても、うけるぅみんなのライオンごっこ!
アリスとHANAの現実逃避姉妹、かわいいね。v-238
ViVa姉妹も似あうよね。
ルカのドヤ顔?固まってる?のも楽しいし、ルカエマで並んでたのも
撮ってもらってありがとう。
これも楽しいイタグレライフ、ですね!
(本犬たちはひじょーに迷惑だったかも)

LucaEmmaママ さま

飼い主だけが楽しんで、ワンコたちは確かにひじょーに迷惑だったと思うけど!
それぞれ、それらしく似合ってて可愛かったね♡
あ、ルカはほんとにドヤ!って感じだったから、迷惑がってなかったかもヨ~
楽しいイタグレライフ、これからも一緒によろしくー( *´艸`)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR