涼しかったね!SVランラン

3連休中日は、渋滞を心配しながら早めに家を出発して、
SVへ!

 
渋滞にややハマりながらも10時前に到着すると、
曇りで風もあったので、この時期にしては涼しく、走るにはいい感じ 


s-20160717_19662D7t.jpg



HANAとブルーナの仲良しじゃれ合いは、
いつ見ても楽しいネ~! 

s-20160717_19672D7.jpg


s-20160717_19675D7.jpg


s-20160717_19676D7t.jpg



と、見せかけて。。。いつものように~~

s-20160717_19669D7t.jpg




何やらランの端っこに、ルンルン走っていったフォーン組、
Vanilla&アリス 

s-20160717_19670D7t.jpg



s-20160717_19671D7t.jpg

アリス姉さん、あんまり余計なこと教えなくていいからねっ 



いっぱい遊んだあとは、スイカのおやつで水分補給だよ 

s-20160717_19682D7.jpg



少し前に再設置された、メインラン北側(かな?)のデッキが、
ちょうど風が通る場所で、とっーても心地よく涼しかったです 

このデッキがあれば、夏のSVも快適に過ごせそうかな  

s-20160717_19668D7t.jpg

コメント

楽しかった♪

スイカ美味しかった~ ご馳走様でした!
ブルーナとHANAのいつものじゃれ合いもよく撮れてるね~
すっごく楽しそうな様子が伝わってきます!
ぶーさんのうぇ~い♪には笑った!小島よしおかい!!っとツッコミいれておきますわ(笑)
ぶーさん、またHANAの相手お願いね♡ よろしく~

HANAママ さま

あーそうか、ぶーさん新ネタかと思ったら、小島よしおのパクリだったね!笑 (*´ω`*)
この日もHANAとブルーナのじゃれ合い、絶好調だったね~♪
ブレブレの含め、たくさんカメラにおさまっておりました(^^)
またよろしくね♡
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR