水浴びランラン@SV

8/13    真夏のSVへ 

猛暑というほどの暑さでもなさそうだから、早めに到着すれば少しは遊べるかなー?
と、9時くらいにSV着。

でも晴れてきて、やっぱり暑い~ 

ひとしきり、ランラン&ビュンビュンと走って、ふと見ると。。。

アリスが~~ 驚きの行動に  

なーんと!自分から、プールに入ったーーー 

s-20160813_19888D7.jpg
↑ 証拠写真


SVでは、自ら水浴びする子が時々いて、今まではそんな微笑ましい様子を見ても
「水嫌いなウチの子たちに限って、ないなー」と思ってたので、
かなりの驚き!でした 


アリス7歳にして、初めてプールの楽しさを知る!? 


「まーねー 

s-20160813_19909D7.jpg



という事で、みんなで混浴 
HANA  ブルーナ  アリス

s-20160813_19918D7.jpg



でもずーっと入ってるのは、やっぱりイヤなんだね
「いちぬけたー! にーぬけたー!」

s-20160813_19920D7t.jpg



Vaniたん 「あたちも、いちぬけたー!」

s-20160813_19924D7t.jpg



水浴びしながら、楽しく遊んだね~

s-20160813_19898D7t.jpg



イタグレあるある。
日向で、ガマン大会ですか 

s-20160813_19937D7t.jpg



おやちゅも、もらって 

s-20160813_19936D7t.jpg



夏の定番ランチコース、錦海亭にて。

潮風ランチは、やっぱりいいね 

s-20160813_19944D7.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR