おうちヌクヌクの季節

長かった秋雨の季節がやっーと過ぎたと思ったら、
季節はすっかり秋です! 


飼い主的には、快適な季節 
でも寒がりな我が家の子たちは、すでに冬ごもり態勢 


お散歩よりも、日向ぼっこでぬくぬく 


s-DSCF4539t.jpg



すぴすぴ 

s-DSCF4548t.jpg



アリスは服を着るのも嫌いなので、冬場のお散歩は、
連れ出すのがタイヘンなのです 


ア「だから、おうちで日向ぼっこしてれば、服も着なくていいし暖っかいんだよ」

s-DSCF4545.jpg

なるほど、そうだよね 



ブ 「だから、お外が寒そうな日はね。。。」

s-DSCF4556.jpg




「こんなふーに、日向でびよ~~~んと、してるのがイチバン

s-DSCF4559.jpg


s-DSCF4553.jpg


確かに 



って。。。。いやいや、 
納得してはいけませんワ。


日向ぼっこも、もちろんいいけど、
暖かい日は、お散歩もよろしくだよー 


おまけ 

寒くてもおやちゅには、お目々キラキラな子たち 

s-DSCF4562t.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR