LOVE×2ツーショット@Southern Valley

日曜日は DOXフィールド "Southern Valley"へ
我が家周辺はけっこう風が強めでしたが、さすが温暖な地にある"Southern Valley"
とっても暖かでした 

IMG_4070s-.jpg



ふかふか芝生~~  アリス姉たん待って~!

ts-.jpg



先週に引き続き、ラフ&JOY兄弟とも走ったよ~

IMG_3994 ts-


イタグレの走る「後ろ姿」って、なんか面白い×可愛い  

IMG_3990 ts-



IMG_3991 ts-



IMG_4011 ts-



この日もまた、ブルーナは男子たちにモテモテで、「モテモテ女子も大変デス」状態。

そんな中、ブルーナからも積極的にアプローチしてたのは、このお方・・・

「クフ兄~~ 

IMG_4044 ts-


「クフ兄、さっきブルーナのこと好きって、言ってたでしゅよね  
ブルーナも、好き好きなのデス~ 

IMG_4039ts-.jpg



「何やってんだか・・・ねぇ、クフママ」
 アリスは、クフママのお膝ですっかりくつろぎモード 

IMG_4043s-.jpg



まだやってます・・・
イチャイチャ 

IMG_4040s-.jpg


「クフ兄、好き好き~ 」   イチャイチャ 

IMG_4041ts-.jpg
「わかったよォ~ 」       ラフくんも呆れてるよ



そして、クフママのお膝でクフ兄とのラブラブ!? 2ショット
「テヘッ !」

IMG_4059 ts-


その後、ペロペロアリブル怪獣に襲われるカメラマン、クフパパ 

IMG_4065s-.jpg



それにしても、ブルーナばかりがナゼ、モテる??

「私も一応、お年頃の女子なんですケド~ でもいいワ、私は草食系男子ねらいで行くの  
っていうか、優しいパパさんママさんのお膝でマッタリがイチバンyo!
今日は、クフママとLOVE×2ツーショット

IMG_4042ts-.jpg

いっぱい走ったり、LOVE×2したり、お膝でマッタリしたり・・・ 
今日もたくさん遊んでくれたみんな、ありがとう 
スポンサーサイト

コメント

No title

ブルーナって、もてもてだぁ。クフくんともラブラブなんだぁ。アリスは、それでいいわけぇ??あー、ドキドキする。クフくんを姉妹で取り合うサスペンスドラマぁ?

No title

日曜日、DOXの掲示板を見たら、アリブルちゃんが行くってなってたんで、
行こうかな~って思ったんだけど、風がビュービューで諦めちゃいました。
でも、現地は暖かかったみたいですね。後悔、、、
今度、遊んでくださいな。

LucaEmmaママ さま

ランでは、いつもなぜかモテモテのブルーナなんだけど
この日は、何かニオイを発してたのか!?すごいモテ具合だったぁ、、、
アリスもクフくん好きだけど、諦めモードでした(笑)
クフパパ&ママにスリスリ甘えちゃって。
あっ、もしかして本命得るには、まずパパママからってアリスの作戦!?

ルカパパさま

この日、東扇島とどっち行こうか迷ったんですよ~
DOXフィールドは、駐車場まではけっこう風吹いてて寒いかなと思ったけど
ランは不思議と風もおだやかで、暖かでした。
我が家も、ルカちゃんとご一緒したいと思ってました♪  
東扇島組で押しかけますか・・・!
今月は、あと1回行けるか・・・ちょっと分からないですが、
もし行くとしたらDOX掲示板に書き込みしますので。
その前に東扇島で会えるかな。

楽しかったね♪

クフとブルーナのイチャイチャ写真、とってもよく撮れてるー♪
最後はとーちゃんにまでイチャイチャしてくれて、良く躾されてるわ~(笑)

ルカエマママ!
これからの展開に乞うご期待!ふふっ☆

 

クフ☆мさま

最後、もうお疲れ気味のクフくんに「今がチャンス」とばかり
しつこくアプローチしてる、ブルーナが笑えた・・・!

姉妹で、彼氏争い勃発か!?って心配したけど
アリスは、クフとーちゃんでいいみたいデス(笑)

No title

この日はラフ&JOY家が行くということだったのでわさび家も予定していたのですが、急遽いけなくなって残念でした。わさびパパ、BOSSからField Masterの認定をもらうつもりだったみたいなんですけどうすればBBQも出来ますものね♪
今週末の日曜日は多分、お天気がよければ行くつもりです。
行く時にはわが家もDOX掲示板に書き込みますので、また、お会いした際には宜しくお願い致しま~す。
(わっち、ただいま便秘中でしゅ・・・とほほ)

hiame@わさびママ さま

この日、わさび家も行かれる予定だったんですね。
お会いできなくて残念でした。
明日の日曜日は我が家、運転手(パパ)が予定あり、
フィールドに行けません~またまた残念(>_<)
わさびパパさん、Field Masterの認定もらったら、是非ご指導願います♪

わっち、お腹スッキリしましたか~?
早く一緒にバビューンしたいね~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR