「徒競走DAY」に参加したよ

11/5
SVで行われたDOX主催の
「徒競走DAY」に参加してきました!



アリス
「わたしは、やる気まんまん! 頑張っちゃうもんねーー 

s-20161105_20185D7t.jpg



ブルーナ
「ブーは、いつも通りのまったりでちて。。。

s-20161105_20190D7t.jpg




いよいよ徒競走のスタートだよ~!


予選のリボンが、同じ赤だった、
アリス  ブルーナ Vanilla   Vivi  
 
赤組さん、頑張ろーー 

s-20161105_20197D7t.jpg



Vivi

s-20161105_20211D7t.jpg



Vanilla

s-20161105_20261D7t.jpg



ブルーナ

s-20161105_20225D7t.jpg



ルカ

s-20161105_20266D7t.jpg




エマとアリスは、予選→準決勝突破で、
レディース決勝だよ 

s-20161105_20275D7t.jpg

楽しそうなのはいいんだけど。。。



アリスさーん、前見て走ってくださーい!
(予選も含めアリスの写真はほとんど、他の子にちょっかい出しながら、
右見て~左見て~ばかりでした 

s-20161105_20277D7t.jpg



↓ エマは集中の走り!で、
「ワールドチャンピオンシップ(総合)」に進出 

s-20161105_20285D7t.jpg



そして見事!
3位のトロフィーGet!  

s-20161105_20290D7.jpg

やったね、エマ!おめでとう~ 



朝は少し寒かったお天気も、日中は晴天で、
暖かい中、みんなで楽しく走れてよかったね。
みんな頑張りました~  スタッフの皆さまありがとうございました 

コメント

みんな頑張ったね!

エマの写真をいっぱい撮ってもらっていたのに、コメントが
遅くなりごめんなさい。
迫力のある躍動感の伝わる写真ね、すごくいい写真ばかり!
私はまだまだうまく撮れません。

この日は良いお天気で良かったなぁ。
ワンコも飼い主もなんかヤングに押され気味(?苦笑)の最近
だけど、みんな兄弟姉妹がんばって飼い主も楽しく過ごせた
ね。ありがとうございました。

LucaEmmaママ さま

コメントありがと~(^^♪
みんなの徒競走写真見ると、みんなそれぞれらしく頑張って走ってて、
微笑ましくなるよね!
エマはいつも集中の走りだ~(*^^)v

この日はお天気も良くなって、楽しい一日でした。
ワンコも飼い主も、まだまだヤングに負けずに、
頑張っていきましょーー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR