鎌倉☆紅葉さんぽ


11/27

鎌倉へ紅葉さんぽ 


「海蔵寺」
ここは参道の紅葉がキレイで、今までも何度か来ています。

今年もキレイだね~

s-20161120_20437D7t.jpg



s-20161127_20513D7.jpg




s-20161127_20512D7.jpg



s-20161127_20520D7.jpg



海蔵寺をあとにして、大仏ハイキングコースへ 

源氏山近くの紅葉

s-20161127_20527D7.jpg



では、張り切って山道歩くよ~ 

s-20161127_20532D7.jpg



この日は午後から雨予報だったせいか、日曜日にもかかわらず、
人が少なかった大仏コース。

「まえに、紅葉の時期あるいたときは、げき混みだったよねー」

s-20161127_20534D7.jpg



最近いつも混んでいるとウワサの「樹ガーデン」も、なんと待ち時間なし!

でしたが、諸事情により通り過ぎて。。。

s-20161127_20538D7t.jpg



大仏近くの「Biotecca イタリア肉食堂」でランチしました。

s-20161127_20542D7.jpg


ここは前回の鎌倉散歩でランチしてから、お気に入り!
今回も、美味しかった~


「わたしたちには、目のドクなんだけどねー」

s-20161127_20544D7t.jpg


ランチを満喫して、駐車場にもどる直前に雨が降り出し、
ギリギリセーフ~

また行こうね、鎌倉さんぽ 

コメント

綺麗な紅葉だ!

前回のブログに続いて、またもやとても綺麗な景色ですね〜。
アリスとブルーナ、お洋服も新作かな。かわいくてよく似合っているし、
お耳も同じ側が立ってるのが、とてもかわいい!
素敵な風景とおいしいランチ、アリブルには悪いけど、うらやまし〜笑

LucaEmmaママ さま

紅葉はいいよね~何度でも紅葉狩りしたくなります(^^)
お洋服は前に買ったものだけど、まだあんまり着てないので新作みたいなものかな♪
同じお耳にも気付いてくれて、ありがとー!(^^)!
私も、お耳お揃い!可愛い~♡と、ひとり親バカしておりました。
ランチも美味しかったよ♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR