権現平ハイキング☆宮ケ瀬湖


11/29

「宮ケ瀬湖」近くの、ハイキングに行ってきたよーー 


s-20161129_20614D7t.jpg


歩いたのは、「権現平・南山ハイキングコース」

「鳥居原園地」に車を停めて、
赤い線を往復しました。

s-20161129_20600D7t.jpg



いきなりのハシゴも、ひるむ事なくクリア~
事前情報Getしてたからね 

s-20161129_20602D7.jpg



ひゃほーー 

s-20161129_20605D7t.jpg



ずんずん登り、
おー!いい眺め。  

s-20161129_20603D7.jpg



途中、紅葉とその向こうに見える、青い宮ケ瀬湖がきれいだったな~

s-20161129_20606D7t.jpg



紅葉を愛でながら、のんびり行くよ~

s-20161129_20607D7.jpg



お山歩きは、ワクワクするね 

s-20161129_20610D7t.jpg



s-20161129_20625D7t.jpg



歩くこと、45分くらい。
「権現平」に到着!

s-20161129_20638D7.jpg



此処も、ビューポイント 

s-20161129_20633D7.jpg


「権現平」でお弁当を食べて、本当はもう少し先の「南山」まで行くつもりでしたが、
ここまで予想よりも、アップダウンがちょっとキツかった 

ので、ムリせずUターンすることに。




サクサク落ち葉の上を歩くのも楽しそうだったね!
紅葉には、興味なさそうだったけど。。。

s-20161129_20649D7.jpg



もみじ饅頭なら、キョーミあるけどねー

s-20161129_20657D7.jpg


往復4.6km
約9500歩


紅葉を楽しみながらのんびり歩けて、アリスとブルーナもすごく楽しそうだったし、
眺めもいいし、お弁当を広げるテーブルもバッチリだし、また行きたい! 
けど、アップダウンがけっこうあったので、悩む!笑



「なやむ前に、体力つけてさー、また来よ~よ~ 

s-20161129_20628D7t.jpg

ハイ、頑張ります 

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR