ニンジンちゃんとモフモフちゃん


手足先端ボロボロになりながらも、気丈に微笑みを浮かべる、
我が家のニンジンちゃん。。。 


s-DSCF4565.jpg


犯人は、犯行現場に再び現れると言うけれど。。。



あ、、、現れた 



s-DSCF4567.jpg



と思ったのも、つかの間、標的をモフモフちゃんに変えて。。。

s-DSCF4568.jpg



ひェ~~!  ワルいお顔ーー! 

s-DSCF4571c.jpg



「何か 
アリスさん、(はら)わた、お口に付いてますよ。

s-DSCF4578c.jpg



ちなみに、アリスがモフモフちゃんと格闘している横では、
ブルーナすやすや。。。(あんまり興味ない)

s-DSCF4577.jpg


最近は、ぬいぐるみ専門の病院もあるみたいですね 


ニンジンちゃん&モフモフちゃん、その他大勢の我が家の重症患者たち。。。
受け入れてもらえる??のかなー 

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR